Nicotto Town


なおちゃん


3/23  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10

ピンキラデー 10個と3個 安定ですねwww



今日の4択は 猫 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな動物は?
他には 犬、 うさぎ、 動物はキライ

アバター
2022/03/23 23:54
こんばんは。
冷たい雨と寒い気候が続いています。体調に気を付けます(*´ω`)
アバター
2022/03/23 23:52
今日ようやく解除になったので 明日は ため込んだアイロンがけして電気を使っちゃいます。
アバター
2022/03/23 23:49
こんばんわ☆本日のステキ!&水やりお届けです。いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2022/03/23 23:35
こんばんは(*^^*)
わあ、春らしくえ可愛いコーデですね♪

母がワクチン3回目で、なかなか熱が下がらず心配です^^;
4回目〜という話もあるみたいですが、もう嫌だな〜と思いました^^;
アバター
2022/03/23 23:31
まさに三寒四温ですね!!(>_<)
関東の方は…電力のひっ迫が言われてるみたいですが大丈夫ですか?
雪の日と初夏のような日が入り混じって……
体調管理、気をつけないといけないですね(>_<)
でも…桜がそろそろやってくるのではないかと、
暖気を感じる度に心は嬉しいです✿☆.。.:*・゜

今日の新作はいかがでしたか???
バンビちゃん、とってもキュート❤♡.。.:*・゜(。>ᴗ<。)
けど…色数多いし、なかなかバンビちゃんだけがまだ決められそうにありません(笑)
他はヘア、背景、フレームは結構早く決まりました✿

アバター
2022/03/23 23:18
こんばんは。
2000皿達成しました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2022/03/23 23:11
こんばんは。
桜並木の日当たりが良い側は3分咲きですが、花見どころじゃない寒さです。
アバター
2022/03/23 22:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚こんなに寒くて雨なのに目が痒いの理不尽…(;ノωノ)
アバター
2022/03/23 22:32
あー、なんか天気は悪いけど気温は上がるとか言ってたね〜(^^;
どうせなら晴れて上がって欲しいわw
アバター
2022/03/23 21:56
こんばんは 今日は雨が降ったり止んだりで寒かった 明日からは暖かくなるそうです いいね
アバター
2022/03/23 21:34
なおちゃ~んチョコレート色のドレスとっても似合ってますよ~それならスカートにお腹が隠れてw
何も気にせずパクパク食べれますよ~♫
菜の花を使って卵サンドとマカロニグラタンを作ったから なおちゃん一緒に食べよう~
新作ハーゲン2種類 レーズンバターサンド味と苺カスタード味もあるよ~♫
娘さんに許可貰ったから2・3日なおちゃんを預かることにしたよw
さあ~どこに行きたいですか~
アバター
2022/03/23 21:16
こんばんは、お陰様で店イベ達成できましたo(^-^)o
いっぱいのご支援ありがとうございましたm(_ _)m

明日は今日より6℃暖かくなりそうですo(^-^)o
節電しているから暖かくなって欲しいわぁ♪

アバター
2022/03/23 20:54
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今週もイマイチの新作で コイン温存できそうwでも ちょっとさみしいなぁ
先週も 新作買ってないしなぁw まぁ その前に ガチャ服コーデだねw
花魁もまだ・・・ やばいなぁ 

アバター
2022/03/23 20:53
こんばんは^^

キラキラ、同じ13個でした~~(;^_^A

今朝は寒かったですw
夕方からまた雨が降りだして・・・
気温もそこまで低くないけど、なぜか寒く感じて~~笑
でも、明日は快晴の予報です!
当たるといいな~ww
アバター
2022/03/23 20:53
こんばんは~ 

今日も寒かったですね。
もうじき4月だというのに… 
早く暖かい季節になって欲しいものです。
アバター
2022/03/23 20:52
こんばんは。
素適なレトロワンピですね。
昨日も停電に備えて早めに色々済ませました。
電力不足、早く解決するといいですが。
今日も10度を下回って寒かったです。
アバター
2022/03/23 20:50
ありがとう^^
なおちゃん
無理しないように^^
アバター
2022/03/23 20:33
こんばんは(*^^*)こちらも割と寒かったです!ブーツを履いてでかけちゃいました(^^)
もう元気になったので大丈夫です!桜も咲き始めていました(^^)
アバター
2022/03/23 20:27
真冬に逆戻りの寒い1日でしたがもう仕事用の冬アウターは仕舞ってしまったのでフリースで寒さを凌ぎました
アバター
2022/03/23 20:22
いや〜、雪なんか触りたくもないよ?
なんなら、TVで見るだけで十分!ww
アバター
2022/03/23 20:06
こんばんは。
あらっそのカントリーのワンピースもフリマ
でゲットですか?
結構、いいものをいつも手に入れていますよね。
なおちゃん凄い(^^♪
アバター
2022/03/23 19:40
なんで~。
どうして嫌いなの~?
アバター
2022/03/23 18:45
こんばんは^^
昨日は雪降って寒かったけど...
今日も寒かったです〜(*´-`)
我が家は石油ストーブなので少しは節電に協力できてるかなあ...
昨日の雪は すっかりなくなってるけど 今朝はベランダに
薄氷がはってました 寒いのね〜
暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/03/23 18:45
なおちゃんこんばんは!
チョコミントパフェ2000食完売しました✿ご支援感謝です (つω`*)
先日はお祝いコメントもありがとうございました♪
やっと終って全員気が抜けちゃってますが、4月からは新生活スタート✩︎⡱
またがんばります♪
アバター
2022/03/23 18:29
こんばんは☆彡
今ゼレンスキー大統領の演説を聞いていました。
同時通訳の音声ってちょっと苦手で
訳されたものはまた後でちゃんと聞いてみたいと思います。
でもね、各国へ伝える事を精査して演説するって
もしも部下の方が原稿を作っていたとしても戦時下で行われるのは大変な事ですよね。
なんかゼレンスキーさんの声を聞いてたら涙出て来ちゃった。
アバター
2022/03/23 18:11
こんばんは☆
今日も凄く寒いです。節電しなければならないから辛いですね><

ご心配・ありがとうございました。まだ、少ししか食べられなくてまた痩せそうです(;^_^A
アバター
2022/03/23 18:10
こんばんわ~
今日も寒かったです。
週末には暖かくなりそうですね♪
アバター
2022/03/23 18:08
こんばんわぁ^^ノ
昨日ニコ店イベクリア出来ましたぁ、今回もご協力感謝です(*^^*)
昨夜は計画停電が実施されなくて良かったですねぇ
雪が降る程の寒さなのに暖房が使えなかったら厳しかったです^^;
今日も節電の呼びかけは有ったみたいだけど、雨が降らなかったので
太陽光の蓄電が多少出来たのか、今日の停電予告は出ないみたいですねぇ
それにしても早く電力復旧して欲しいものです
アバター
2022/03/23 17:59
なおちゃ^^
こんばんは
早く帰ってこれて書き込みできるよ^^無理はしちゃだめよ
ネットは無理しないで回ることw
アバター
2022/03/23 17:50
こんにちは♪
「うははは~、見事にだまされたなっ」とか
冬将軍さまは思っているのかもしれません(笑
いい加減ご退場願いたい3月なのですけれど (≧▽≦)
アバター
2022/03/23 17:45
こんばんは~♪
明け方霜が降りて車が真っ白、霧が深くて視界が悪かったです 
今日はキャベツたっぷりお好み焼きです^^
アバター
2022/03/23 17:39
今晩はぁ~♫ お陰様で お店イベ完売しました☆ 有り難うございました(*^^*)

そして、歯医者も 今日で終わりました^^にっこりです

昨日の節電も大変そうで、また寒かったし 風邪ひいてないですか^^
今日も、またまた寒い感じです
明日~春いってるけど、なるのかな~と
フレアーが綺麗で カワイイ~です♫ 茶色ってとこもいいね
アバター
2022/03/23 17:12
おこんにちは なおちゃん~

なおちゃんが今日着てる服は私が1番最初に買った服だよ~
この服が欲しくて課金したんだよね。

今日は新作だったんだけどどうだったかな?
私は髪型とバンビを買う予定 背景もだね♪

好きな動物 私はやはりわんこかな?
うちは最近だんなが里親サイトを見てるのでわんこを
買う事になるかも?
飼うとしたら小型犬でまだ若い子が良いんだけど
人気なのでそこが難しいよ。

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/03/23 16:30
イベントィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪
アバター
2022/03/23 16:28
見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼今日は岩盤浴でデットクスじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

アバター
2022/03/23 16:25
こんにちは^^
今週は年度末で強制的に有給休暇を取られされているのですが、昨日は雪でしたので今日は気合を入れて自転車で20キロほど走ってきました。
一昨日車窓からの江戸川の河川敷が菜の花の絨毯になっていたので、その写真を撮りに行ってきましたが、青空が欲しかったな~というのが正直なところです。
でも菜の花一面の中でツバメたちも飛び回っていましたよ!今年もツバメやってきました~\(^o^)/
でもスワローズは優勝しないでね!
結構頑張って走ったので、帰ってきてご飯食べたらソファーでウトウトです。
スキーは大丈夫でしたが、自転車での坂道はきつかった!
アバター
2022/03/23 16:17
ピグの不具合はスマホピグの方だから、アプリは何ともないよ~。
ブラウザに問題が出てたのかな?とも思う。

特に修正しましたっていう報告もなく一旦直り、また翌日全く同じ症状が出て、特に修正される訳でもなく直り、と繰り返してるので、今までにない感じの状態みたい。
その前にアメブロの方で連続して不具合が多発していたので、それと関係があるのならば不具合だと思うけど、今アメブロの方は不具合が出てないようだし。
よくわからん(;^ω^)
アバター
2022/03/23 15:55
同じ雪国なんですね
昨日は体調悪くて21時には寝てました。
今日は歯科で痛くて(涙)
アバター
2022/03/23 15:26
こんにちは♪๑╹◡╹)
解除になったとはいえ節電は普段からしないと。。と感じた今日です('◇')ゞ
アバター
2022/03/23 14:10
こんにちわー♪
いつもありがとうです♪(* ˊᵕˋㅅ)
暖かさのおあずけ長いですねw(;´∀`)
アバター
2022/03/23 13:45
三回目接種してきました。今回モデルナなのでドキドキです。今元気なうちに巡回してまーす。
温泉行きたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は猫&洗濯物があったので「エコモード」でエアコンつけたけど、今日は我慢。
でも手がかじかんでくるよ( ̄▽ ̄;) 
電気も必要な方の所へ行けるように我慢我慢(病院とかね)
にゃんこも丸まってますが、毛布をかけて・・・・ぬっくぬくしてるかな?

なおちゃん昨日もつけなかったのかあ。それはエライ(`・ω・´)b
新陳代謝がいいのは良い事だよ!羨ましい。
私も動き出せばすぐぽっかぽかになるけど、PCの前でじっとしてるとさぶっ!

アバター
2022/03/23 13:22
こんにちは。
03/23(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も寒いし、曇ってます。
アバター
2022/03/23 13:17
おこんにちは☆今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ
お陰様で昨夜夕食後寝入る前にニコ店イベ達成しました。今回もお世話になりました<(_ _)>
こちらは連日の雨で体調狂い、寝入ってますが、
明日は自律神経失調症の通院と耳鼻咽喉科のはしご通院でできるかやれやれですわ(;^_^A
でもこれをこなさないと、27日のワクチン接種があるので、ガンバですね(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/03/23 12:48
こんちゃ~^^
昨日は寒かったけど節電のためにファンヒーターつけなかったよ~w

今日はワクチン3回目接種に行ってきま~すw
副反応出ないといいなw
アバター
2022/03/23 12:26
こんにちは~
今日も寒くてガクブル~
昨夜は電気毛布を強にしても寒くて寝られなかったです~((+_+)

お祝いコメントありがとうございました。
ゆっくりしましょう♪
お!今日はピンキラデーなんですね。!ドキドキ!後で行ってきまーす。
アバター
2022/03/23 11:41
どうも。なおちゃんがくれたヅラのおかげで見た目は上品な知らない子が来ました。今日は股〇なんて変換ミスはしません(ニコタの運営さんって下品発言に警告出る?)
アバター
2022/03/23 11:31
おはようとこんにちはの間です^^;微妙な時間w

うちの玄関は、どこでもドアになったらしいwドアを開けると北国に出て、冷たい風に雪が舞ってましたwそれで節電に協力しようと夜早くに寝たのですが、明け方目が覚めて電気を使ってしまいましたw
アバター
2022/03/23 09:55
こんにちは~^^多忙と寒さに参ってますが元気です!^^
アバター
2022/03/23 09:46
おはようございます
イベクリア出来ました、ご支援ありがとう御座いました。
アバター
2022/03/23 09:06
スカートひらり ひるがえし~♬♬
どっこいっくの~~www
アバター
2022/03/23 08:09
ʕ-ܫ-ʔコンコンおは~
昨日は寒かったよね
アバター
2022/03/23 07:53
おはようございます。
休業してた駄菓子屋再開で、きな粉餅買いました(*´艸`*)
期限切れまじかとのことで、安かったです(・∀・)
アバター
2022/03/23 05:18
おはようございます♪
イベント達成にご協力くださり、有難うございました!
アバター
2022/03/23 04:52
 ̄O ̄)ノオハ

一昔前 猫派だと言っただけで
総スカン食らった時代があったよ・・
あの頃は犬派が普通でねぇww

今は猫が見直されて いい時代になったかと^^
アバター
2022/03/23 01:51
こんばんは~                                             気温が下がり寒くなりましたね
なおちゃんの所も節電要請が出たのですか?
雪が降るほどの寒さなのに辛いですよね(-_-;)
体を冷やさないようにお過ごしくださいね
アバター
2022/03/23 00:42
こんばんは。
東電管内22日の電力ひっ迫での停電は回避されたようですが引き続き警報は出ていますね。
寒いけど布団にくるまって眠るしか無いです(>_<)
アバター
2022/03/23 00:34
こんばんは♪
普段はソフトボールすると筋肉痛になりますが、
今回は練習ということもあってあまり動かなかったからかもしれませんね。
3月のこの時期に雪が降るとは・・・
地球温暖化はどこかへ行ってしまったのか?
この時期にではなく夏に涼しい日が来てほしいですね。
アバター
2022/03/23 00:33
こんばんは(^^)
今日、みぞれ降ってたよ(^^;
寒暖差が激しい(^^ゞ
週末は戻るみたいだけどね(^^)
アバター
2022/03/23 00:20
こんばんは♪
ステキのお届けと4皿ご馳走様でした♪
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)ノ

やっぱり猫は人気ね~と呟いてたら
旦那が「猫様と呼べ」と言ってきましたw(ズコー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.