Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温(寒かった)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

今日も少ない・・・


朝から雨模様で室温も低下
それでも朝の室温は12℃だったのですが(最高室温)
10時頃から雨が雪になり気温も低下
そのまま4時頃までずっと雪が降り続いておりましたが
前回の天気と同じで屋根や車には積もっていましたが
道路には雪が積もりませんでした
しかし電気が足りないとかで10%節電とテレビで言ってるんですが
え~10%減らしたらコタツも使えないの??
本日の最低室温9℃なんですが@@
といういことでコタツを消すことはできないので
↑寒くて風邪引いちゃう><
テレビを消しましたとも(ToT)
本日は1日コタツに潜り込んで読書してました

アバター
2022/03/23 19:49
>みかんさん
あの雪の中お出かけしたんですか?
寒い中お疲れさまです><
我家の節電ってこれ以上無理なんですが^^;

>トシさん
テレビ局が1番電気使っている気がするのは私だけでしょうか^^;

>onpuさん
見たい物がないのに点けているのは無駄ですよね^^

>LEAFGさん
そちらはけっこう降ったのでは?
何事もなくて良かったですね^^
アバター
2022/03/22 23:34
こちらも雪が結構降りましたが、
夕方には止んで道路には積もってなかったので
車の運転には支障なかったです^^
アバター
2022/03/22 22:34
うんうん
みんなでテレビ消しましょう
アバター
2022/03/22 22:04
新宿も銀座もネオンぢゃないけどLED広告、じゃんじゃん使ってるでしょ、ギャースカNHKが煽っているのに。いっそ一回か二回、停電させたらな分からんちゃうかな。。
アバター
2022/03/22 21:57
雪、本当に降りましたね;;
(みぞれ→雪の中、練習に行きました)
節電、リビングの照明は半分に・・1階の使わないものはすべてOFF
今、美枝子さんのブログを読んでテレビを消しました^^;
(さっきまでニュース見てたけど今はスポーツになってるし巡回してるからほぼ見てないよねと)
アバター
2022/03/22 21:11
>ナンシーさん
冬に逆戻りでしたね><
アバター
2022/03/22 21:06
今日は寒かったです。
こちらは雪は降らなかったですがずっと雨が降って、仕事以外では家にこもっていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.