Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 71.コーデde/魔王 


  和は、
  アイボリーのショートヘア、ブルーの瞳、
  紫の女装で、頭にはヘッドドレス、
  虎を連れて、
  傘とアイスを持った魔王

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



ひと仕事を終えて、ちょっと休憩な魔王さま。
ボディガード兼ペットの黒虎を連れ、広大な魔王城の庭でアイスを楽しみます。

『おまえも食うかぃ?』





ちなみに、この目のどこがブルーなんだ、とお思いでしょうが、
マスカラが青系なんです! エメラルドさんが使っているのを見て衝動買いしちゃった。


コーデdeファンタジー、ようやく70超えですヾ(≧▽≦)ノ゙
記念すべき70回目は ↓ こちら。

ロボな市民
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=71118497
これ、けっこうお気に入りw


ロワちゃんに便乗した宝石風コーデは ↓ こちら。

① ラブラドライト
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=71122884
② ラブラドライト 
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=71122911

アバター
2022/03/25 23:10
瞳の中のハートとまつ毛とカラコンソーダを組み合わせると目元の表情が細やかになるんだよね^^b
そしてガラス質の反射に磨きがかかって ますます透明感が際立つとゆー❤︎
アバター
2022/03/22 22:12
ステキなコーデありがとうございました^^

マスカラが青系っていうのもありだねぇ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
魔王さま女装が趣味なのかぁ(´ω`*)。o○
黒い虎と水色のアイスがまた美しいですねー
そこにドラマチックなライティング
さすがだわぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/03/22 21:54
おお 昨日の拝見しそこなってた(。☉_☉)??
まずそちらを拝見ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アバター
2022/03/22 15:47
マスカラが青系!
そっちか~~~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
女装の魔王様は、メイクもバッチリなのねw
アバター
2022/03/22 12:20
このスプーン、一見かわいい系だけど、きっと本物を生きたままぺったんこにしたのを飾りでつけてるんだよね?
魔王だもん、それくらいやるよねー(・ω・;A)アセアセ…
女装してこれだけ美しいとは、無惨様顔負けですなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.