Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


② ラブラドライト 


ロワちゃんに便乗し、宝石言葉Botさんを見つつ、宝石風コーデをしてみる……
私に「合うだろう」とロワちゃんがセレクトしたのが、コレ ↓

ラブラドライト:宝石言葉Botさん(参考資料)
https://twitter.com/Jewelword_bot/status/1503567430626717696?cxt=HHwWgMDR5ZSn390pAAAA



顔は絶対コレ! というのは、わりと早めに決めたんだけど、服が選べなかった。
① ② と二本あるのは、そういうことですw

アバター
2022/03/22 22:19
こっちもいいなぁ(´ω`*)。o○

すごくカッコいい(・ω・)bグッ
アバター
2022/03/22 12:31
どっちもすきだなあ 中性的で涼しく艶のある空気は、やっぱり和ちゃんだねえ
意外なものの組み合わせと変化(遊色)を楽しむところも( ´w`)ww
アバター
2022/03/22 09:52
両方きりっとしてていいわぁ^^
これは選べません~~~~~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.