Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


① ラブラドライト 


ロワちゃんに便乗し、宝石言葉Botさんを見つつ、宝石風コーデをしてみる……

私に「合うだろう」とロワちゃんがセレクトしたのが、コレ ↓

ラブラドライト:宝石言葉Botさん(参考資料)
https://twitter.com/Jewelword_bot/status/1503567430626717696?cxt=HHwWgMDR5ZSn390pAAAA



本当は昨日アップするはずだったけど、昼間の、しかも結構長い時間の不具合でやる気を無くした。
二本アップしたのは、どっちがいいか迷ったから。

さて皆さま、どっちがお好みでしょうかねーw

アバター
2022/03/22 22:18
あー ラブラドライトきれいですねー. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

ほんと石のイメージにピッタリだわぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/03/22 10:19
うつくしひ✨
個人的にはこちらが好きです。
2のほうもカッコいいのは間違いないんだけど(^-^)
濃い青から黄色のグラデーションがなんとも綺麗で素敵です。
アバター
2022/03/22 09:59
目は、スターライトの茶に、目の中のハート黒だね。
アバター
2022/03/22 09:51
美しい~~~~~^^
しかしながら多分和さんの意向とはあまり合わない気もするけど、一番先に目が行ったのがお目目!
これ、黄色のソーダに黒い❤?
めっちゃ綺麗~~^^
琥珀そのもの!
琥珀コーデも見たい~~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.