Nicotto Town


なおちゃん


3/22  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

今日も1個足らず~ だけど 良しですwww



今日の4択は クロール です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな泳ぎ方は?
他には 平泳ぎ、 バタフライ、 背泳ぎ

答えを書き忘れてて ウサ美希さんが教えてくれました~
選ばれなかったのだけ書いてるって ドジねwww
ウサ美希さん ありがとう (;^ω^)

アバター
2022/03/22 23:44
こんばんは。
今日は雪が降って、ダウンの登場となりました。
まだしまっていなくて、よかったです。
アバター
2022/03/22 23:38
こんばんは。
今日は霙や雪が降って寒かったです。
又ロングのダウンコート、マフラー、手袋をはめてお買い物に行きました。
アバター
2022/03/22 23:36
こんばんは(*^^*)
わあ、巫女さん♪
とっても素敵な雪かきコーデですね♪
リアルの雪は大変ですが、ニコタでこうやって楽しめるのいいですね♪

こちらも雪が結構降ってびっくりしましたが、積らないみたいでひと安心です^^;
アバター
2022/03/22 23:34
こんばんは。今日は肌寒い日でした。
雨も憂鬱でした(*´ω`)
アバター
2022/03/22 23:27
えぇ~雪だるまは二人で作るんじゃないの~?(/ω\)
そして雪だるまチュッチュするんじゃないの?ねぇ~ユジン~♬
ハニ~アンニョンハセヨ~♡ ダーリンのぺよりw
アバター
2022/03/22 23:19
今日はこちらも雪がちらつきました。
寒かったです~。
おかげ様でイベント達成出来ました。いつもご支援いただいてほんとうにありがとうございます✨
アバター
2022/03/22 23:13
今晩は☆彡
昨日は祝日でしたが、出勤なので平日感覚でした(笑)
今日は朝から大雨&真冬の寒さに戻りましたよ~。
今週もどうぞ宜しくお願いします!(´▽`)
アバター
2022/03/22 23:03
いや、雪が積もっても雪遊びなんかせんわ!ww
アバター
2022/03/22 23:03
こんばんは☆
まさか本当に雪が降るとは…まさか電力需給ひっ迫警報が出るとは
…な、一日でした(;・∀・)
寒かったね。
久しぶりにホッカイロを使いました。
アバター
2022/03/22 22:32
なおちゃん おこんばんは~

食後さっきまで寝てたよ。
家の方も雪 積もる事はなかったんだけど寒かったです。
3年前は4月に雪が降ったしわからないよね。
この間の暑さはなんだったのかしら?

スミレワンピ 確かに黒も素敵だよね~
今日はもう1つの方で迷っててほぼ赤に決まったんだけど
黒の方を見たら黒も素敵なので迷ってるよ。
そして明日は新作 すごい楽しみだね。

なおちゃんは巫女さんコーデが可愛いよん♪
明日もよろしくね。
アバター
2022/03/22 21:59
こんばんは^^
泳ぎは苦手です(T_T)
娘は小学生の頃からスイミングスクールに通ったので、一通りの泳ぎが出来るようになりました。
かみさんも全然泳げる方ではないので、やはりそう言った環境にすれば人間なんとかなるんですね。
もっともお勉強の方は・・・でしたけど(;・∀・)
今日は芝生の上だけちょっと雪が積もっていましたが、やんでからまもなく消えてしまいました。
明日は冷え込んで凍結しそうですね。日中は暖かくなってほしいものです。
桜は冷凍保存!?
アバター
2022/03/22 21:52
訂正です。
停電用にポータブル電源を用意しているの間違いです。
ポータブル発電機じゃない。
私も抜けているのでウサ美希さんには
チェックしてもらうことがあります(^^;

とりあえず、今日は東京電力が持ちこたえてくれて
良かったです。
アバター
2022/03/22 21:40
こんばんわ。イベントクリアーおめでとうございます。雪が降りましたね。寒暖の差が激しいのでお体にご自愛ください。今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2022/03/22 21:37
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/03/22 21:37
再びこんばんは。
東電管内は電力ひっ迫で節電に協力していますが、
この寒い中の節電は命が危ないかと・・・。
アバター
2022/03/22 21:25
 戦争、地震、食品・生活必需品の不足・値上げ、職場の人間関係・。がんばって乗り切りましょう。
アバター
2022/03/22 21:22
こんばんは、今に桜が咲こうというのに、寒いですね^^;

明日も雨が降るそうですが^^;

なおちゃんも風邪に気を付けてくださいね^^
アバター
2022/03/22 21:11
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

散歩中どこからか沈丁花の香りが ご近所のお庭にひっそりと咲いてましたwこれも春の香りだねw

って 思った以上に降ったんだねw爺頑張りすぎだなぁ もうこの季節はいらないよねw
アバター
2022/03/22 20:35
今晩は^^

今日はお昼まで雨で午後から良いお天気に☀
でも明日は又雨予報です(*´Д`)☂
一雨ごとに暖かくなると言いますが
今日天気予報で、一雨ごとに暖かくなりませんね~だって(゜o゜)❢
思わず笑ってしまいましたw

今日はお休みで月1の通運日で、1ヶ月分のお薬貰って来ました。
お天気不安定なので体調崩しません様に。
アバター
2022/03/22 20:33
なおちゃん^^
朝から霙でした。
寒いよね。。
お薬頂に病院に行くのはやめちゃいました。

夜もしかして停電とか出たので、色々準備してました。
お祝いコメありがとう^^
ありがとうございました。
アバター
2022/03/22 20:29
こんばんは!今もKB打つ手がかじかんでるよ〜(^^; 明日も零下になるらしい...
おー、雪降ったんだ!こちらは降らなかったよ!勝った!!ww
アバター
2022/03/22 20:18
こんばんは~ 

昨日作り納めして食べたおでんの出汁が余ってたので、おでん雑炊にしてみました。
とりあえず出汁にさつまあげとウィンカーを入れてひと煮立ちさせます。
火を消してご飯を投入。
ふたを閉めて、そのまま1時間ほどおきます。
出汁を吸ってご飯が美味しそうな色になったら、再び火をつけてかき混ぜながら煮詰めていきます。
いい感じにとろみが出てきたら出来上がり。
食べ始めて、ほうれん草を入れるのを忘れてたことに気がつきました。
まぁ、入れ忘れてても美味しかったんですけどね。
今日はちょうど雪だったので、お腹の中から温まってよかったです。

大宮そごう35周年記念のスイーツ「せとかと苺のスクエアショート」が滅茶苦茶美味しそうです。
恐ろしくいいお値段なんですけどね。
(流石に高すぎて気軽に買えません)
新宿鷹野が作るケーキだからってのもあるんでしょうけど…
アバター
2022/03/22 19:56
今日は寒かったけど冬アウターは必要なさそうなのでお金のある内にクリーニングに持って行こうと思いますw
アバター
2022/03/22 19:40
なんかなおちゃんって大好きだよ
こっちはまだ寒い
アバター
2022/03/22 19:12
ワンコと鳥さん どう見ても
邪魔してる様にしか見えへんww
アバター
2022/03/22 19:10
こんばんは(*^^*)今日はホント寒いですね!こっちは雪混じりの雨でしたが、あちこち雪が降ってたみたいでね。その上停電するかもと怖くて節電に努めていますが、うちはもともとAも低いのであまり関係ないかも?
無事に今日が終わりますように!
アバター
2022/03/22 19:10
なおちゃんえらい!ぶっちょも寒さに負けず冬物はもう出しませんw
今もTシャツ・スエット・暖房無しw それよりも計画停電になったら冷蔵庫の中身が心配よね~
今のうちに全部食べちゃわないとw おととい買ってきたレディーボーデンのファミリーサイズそのまま抱えて食べてるよw なおちゃん木の葉丼って知ってる?カマボコ・青ネギ・椎茸・油揚げとか入ってる玉子丼みたいなやつ 今からちょっと作ってくるね~♫ 昨日は卵サンドで2日で卵10個食べちゃうよw
アバター
2022/03/22 19:00
祝いのお言葉、ありがとうございます。
アバター
2022/03/22 18:58
こんばんは 埼玉 雪が降ったんですか ほんと 彼岸の中日のあくる日に雪とはね 天気も少々狂い気味だね

るんるんもイベ達成しました ご支援ありがとうございました
アバター
2022/03/22 18:54
なおさん、こんばんは。
いっぱい食べてもらったおかげで、イベント達成出来ました。
ありがとうございます。

関東では、3月に雪景色が見れれるんですね。
今シーズン最後の雪景色になるのかな?
文字通り「なごり雪」の世界ですね。
アバター
2022/03/22 18:42
屋根が抜け落ちるまでは積もらなかったかぁ~ くちょ~~~!w
アバター
2022/03/22 18:40
こんばんは。
こちらはほぼ雨です。さっきまでみぞれも
降っていたけど、で、東京電力の電力不足で
これから停電になるのかな。
すでにポータブル発電機を用意して備えて
います(^^;
寒いのは嫌ですから!
アバター
2022/03/22 18:39
こんばんは♪

予報通り雪が降ったんですね(>_<)
こちら、雨上がって晴れて、10℃ほどあるけど、寒く感じます~(>_<)
特にスーパーの中、冷え冷えで寒くて、手がかじかみそうww

なおちゃんとこは、節電の心配はないのかな?
アバター
2022/03/22 18:27
こんばんは。
極寒に戻り関東は電力不足な状態なので急ぎ足での巡回です。
寒~いよww
アバター
2022/03/22 18:12
こんにちは♪
お墓参りが暑くてお花見が寒くなりそうという矛盾が(笑
こちらこそ今週もよろしくお願いします~ (^^)
アバター
2022/03/22 18:07
こんばんわ~
夕方になり雨も上がりました。
今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2022/03/22 17:58
なおちゃん 今晩は~♡→ω←♡

昨日の不具合には 参ったですよ~ながかったですね
自分のパソかと、ああだこうだやててw 
けっこう時間もかかってなおってよかったです^^

今日は寒いですね~ダウンコートで ちょうどいいです^^
これで、暖かくなると良いけど、節電も始まるんで
色々大変だけど、気をつけてお過ごしください^^
アバター
2022/03/22 17:56
伝言板にコメありがとうございました♪(*´∇`*)
リコメに来たら、名前が書いてあってびっくりw

いえいえ、こちらこそ、日々の殆どをなおちゃんさんの情報にお世話になっていて
とても助かっています(*´∇`*)❤
私の友達に時々見えないペンで4択書く人が居ますのでww(オチャメw
全然大丈夫です♪(*´ω`*)

確かに、「当たり」の表示で赤くなって、正解が見えないですねww
なおちゃんさんに言われて気が付きました~w 意外な罠ですねw( *´艸`)
アバター
2022/03/22 17:44
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ♥
今日は電力逼迫の為ちらINです。
夕食の支度は終わった、携帯の充電はばっちり。
あとは停電したら困るお風呂を済ませておきましょう。
いつもはお風呂場と洗面所の電気をつけてはいるけど今日は洗面所の電気はつけません。
夫の帰宅を待つ玄関の電気も今日はつけずに待つことにします。
ちなみに暖房はガスの床暖房です
アバター
2022/03/22 17:21
こんにちは♪
電力需給ひっ迫警報なるものが出ているので
部屋の照明を消して過ごしていたら眠くなりましたw

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/03/22 17:15
あ。。クリアおめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
おつかれさまでした ^^) _旦~~
アバター
2022/03/22 17:12
こんちゃ('ω')ノ雨→みぞれ→雪→やみました。急に冬に逆戻りだね。暖かくしてね( ^^) _旦~~
明日は3回目ワクチン打ってきます

昨日、お墓に行く途中の桜並木をみていたら少しだけお花が顔だしてました。
蕾もふっくらしてぱんぱんだったからあともう少しかな?でもこの寒さでひっこんじゃいそう

やっぱり卒業ソングはユーミンの♫あなたは~わたしの~青春そのもの~♬だなあ
でも私は女子高・女子大でした( *´艸`)
アバター
2022/03/22 16:27
こんにちわぁ^^ノ
遅くなりましたが、ニコ店イベ達成おめでとう御座いまぁす(*^^*)
うちも残り46皿ですが、昨日の接続不具合が無ければ昨日クリア出来てたかもぉw
てか、ニコタってあんなに長時間不具合出たのに何も補填が無いのにビックリです
ピグなら必ず何かしらの補填が配布されたよねぇw
所で昨夜から降り出した雨、さっきまで細かい雪になってましたぁΣ(゚Д゚)
今は止んでるけどめっちゃ寒いぃ~><
夕方停電になるかもって言ってるけど暖房使えなくなったら厳しいなぁ~
アバター
2022/03/22 16:25
東京は雪降ってるってニュースでやってたけど、なおちゃんとこはそうでもないのかな?
停電したらエライ事になるね(;^ω^)

今日はこっちも冷えてるし、また桜が遠のいたな~。
アバター
2022/03/22 16:22
こんにちは♪
つぶやきで、お騒がせしました。歯根膜炎でしたけど落ち着きました<(_ _)>

まだ、食べられなくて><でも少しずつ・・
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2022/03/22 16:09
こんにちは^^
天気予報が当たって雪降りました(*´-`)
今は止んでるみたいです...このまま止むと良いな
寒いのでストーブつけてますよ〜ww
温かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

桜はまだまだかなあ〜
暖かい日に桜の下 歩きたいです♪
お祝いコメありがとう〜
たくさん食べていただいたお陰です 感謝m(._.)m
アバター
2022/03/22 15:32
こんにちは♡本日のステキ!&水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/22 15:25
こんにちは~♪
6年位前のバレンタインデーに駿河台大学に所用で行ったのですが
関東では大雪らしくて、熊谷の17号線でトラックの運転手は席の後ろに入って寝てしまうし、
他の車は動けないで、車中泊を余儀なくされたことを思い出します。
幸い近くにコンビニもあったので助かりましたけど・・・
翌朝周りの車が動ける状態になったので、宇都宮→鬼怒川→会津田島→会津若松経由で帰ってきました。
アバター
2022/03/22 15:06
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
今日は良い天気。東の皆さん明日は晴れるかもですよ。(∩_∩)
アバター
2022/03/22 14:57
こんにちはo(^-^)o

雪に変わりましたよ☃積もらないようだけど木の葉に雪がついて綺麗です♪

今日も訪問ありがとうございますo(^-^)o♡
アバター
2022/03/22 14:27
なおチャン、こんにちわー♪
お彼岸すぎても雪なのねwww(◎_◎;)
暖かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2022/03/22 14:17
こんにちは♪๑╹◡╹)
寒い雨の一日、暖かくして風邪などひかれませんように☆
アバター
2022/03/22 13:34
こんにちは♪
おかげ様で店イベ達成出来ました♬
ご支援感謝です♡ありがとう!

東電管内に電力逼迫警報....
寒い中...これは厳しいね...停電だけはごめんですよね...。
アバター
2022/03/22 13:24
こんちゃ~^^
そちらは雪降ってるみたいだねw
この寒さで節電しろって言われても厳しいよねw
でも強制的に停電されたらもっと困るし~
地震の影響がここにも出てるねw
アバター
2022/03/22 12:54
天気予報が大当たりで氷雨が降ってます。
m(__)m イベクリ多謝! 寒いけどゴキゲンだぜぃ♪
アバター
2022/03/22 12:43
こんにちは。
お陰様で私もクリアしました。
ご協力ありがとうございました^^

お墓参り今日じゃなくて良かったですね^^
お疲れ様でした。
とても寒い~もしかして雪も!? 
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2022/03/22 11:57
こんにちは
此方は雨で少し寒いです。
いつもご支援ありがとうね♬
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/03/22 11:29
こんにちは。
03/22(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も寒いです。
アバター
2022/03/22 10:09
おはようございます~。
今日は雨が降って寒いです。冬に逆戻りですね。
節電節電、といいつつモバイルバッテリーに充電しときます!
ニコみせごちそうさまでした。
アバター
2022/03/22 09:46
ʕ-ܫ-ʔコンコンおは~
アバター
2022/03/22 09:20
なおちゃ~ん!雪かき仕事まだ終わってないよ~(´艸`*)
途中で遊んでたらダメだよ~巫女さんクビになるよ~w
アバター
2022/03/22 08:55
おはようございます。今朝は、☂強めです・・。今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/03/22 08:55
おはようございます♪
アバター
2022/03/22 08:37
海に近い町に住んでっけど、泳ぎはあんま得意じゃないかなww
アバター
2022/03/22 08:25
冷たい雨の朝です。電力供給ひっ迫…なんて厳し~~~い!!
アバター
2022/03/22 07:11
おはようございます。ここのところ寒いですね。
またコートを引っ張りだしています。
お互いに体調には気をつけていきましょうね。
いつもご訪問ありがとうございます♡
アバター
2022/03/22 06:28
おはようm(__)m

雨降ってるわ~少し休みますねヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/22 06:27
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

わんこと鳥は 雪かきの手伝いでもしてるのかな?ww
アバター
2022/03/22 05:37
おはようございます☆今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ
お墓参りお疲れ様でした。疲れたでしょう、ごゆっくりお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
こちらは低気圧の影響で雨で今でもザーザー雨が降ってます(;^_^A
主治医が真面目な顔で気象ストレスは学名になってるんですよと言ってたけど、
いやぁ、必要最小限しか動けません(苦笑)
こちらの地方の予想では直ぐに真夏のような暑さになる予想です(*´Д`)
アバター
2022/03/22 00:39
こんばんは。
今回は巫女さんかな。

定番のクロールですが
私は候補が無いけど泳げないに1票です。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/22 00:29
こんばんは~
雪の予報が出てるのですか!?
随分と気温が下がるんですね
咲き始めた桜が可哀そう(-_-;)
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2022/03/22 00:24
こんばんは(^^)
今日はお出かけにはちょうどいい気候だったね(^^)
明日は雨っぽいね(^^;
また冬に逆戻りみたい(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/03/22 00:20
今日の4択は、クロールです♪

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/03/22 00:20
こんばんは♪
ソフトボールの翌日ですが、幸いにも筋肉痛はほとんど無かったです^^
試合ではなく練習だったからかもしれないですね。
明日は冷え込むようなので気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.