Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 70.コーデde/ロボな市民 


  和は、
  黒のロングヘア、緑の瞳、
  金色のコートで、頭にはヘッドドレス、
  ロボットを連れて、
  ソーダとバッグを持った市民

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734


とりあえず一般市民として登録されていますが、本性はロボットです。
高級品ではありません、廉価品のゼンマイ仕掛けです。

職業は、営業です。

今日は、とある取引先の自宅改装に伴い、
一年前に納入したあれやこれやの未払い代金の取り立てでしたが。
当の屋敷はもぬけの殻、というか、まるで廃墟のようです。

仕方がないので、これから一年前に飛んで、ガッツリ回収してこようと思います。
が、時間移動をすると、後で自分のメンテナンスが必要になるので、
カイシャから予定外労働の対価およびメンテナンス休暇をもぎ取らなくてはなりません。

この仕事は、もともとの担当営業である上司の尻ぬぐいですから、
仕方ないですよね!


  ◆


ロボなんて、ウチには欠片もいませんでした。
この診断はイベント参加・アイテム所持が必須条件っぽい気がします。
サボリ魔の私は、スルースキルも大事ですが、辻褄合わせスキルも磨きましょう、ってことで。

(((o≧▽≦)ノ彡

年を重ねるごとに自由になる、という言葉があるけど。
ニコの着せ替え遊びにも当てはまる、とは思いもしなかったよ。。。

こんな古っちぃ、フリマで、しかもオマケ扱い的でつっこまれ手に入れたアイテムが、
そこからアイテム箱で延々と眠り続けた、単なるPショ通常品が、
3年も4年も経って、こんなに使えるとは、自分がコレをセレクトする日が来るとは、
想像もせんかった。

自分のコーデの変遷もオモシロい、と思えばオモシロい。
アクセてんこ盛りを楽しんでいた時期のコーデ、いまや恥ずかしくて見たくない。黒歴史?


ちゃくちゃくとニコ13歳の誕生日が近づいてきています。残り10日を切ったわ~。
皆さまのおかげです。ありがとうございます。

アバター
2022/03/22 22:05
おおー 昨日接続障害のせいで
復旧してからサブコのイベントせこせこやってたから拝見しそこなっていました
失礼しました(;^_^A アセアセ・・・

アホ診断70回もやっていただいてありがとうございます^^
ばにらさんといいみなさまに美しいオシャレなコーデやってもらえて
(´・∀・`)ヘーとか無責任にも関心(ノ∀`*)ペチ
↑と↓のエメさんのコメで
けっこう不思議なお話が出来上がってるよねー^^
趣あるSFの小品ができそうだわぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/03/21 23:37
ゼンマイで動くって、元々は絶対どこぞのレトロ趣味の金持ちが趣味で作らせたロボットだと思うーw
中身は最新AI搭載で。
アバター
2022/03/21 21:41
お洒落なゼンマイ仕掛けのロボだー^^
所持して着せ替えを楽しみたい♪
昨夜女性だけの便利屋さんの仕事内容見ていたら
そんな依頼もあるのかーへーってなったので
もしかすると
●●なコーデのあなたが見たいという依頼もありなのかもなと思ったので
美形ロボの仕事としていい感じじゃないかとか。

ほんと、書き込みだけはできて画像見られないのストレスですよね^^;
アバター
2022/03/21 14:49
かなり優秀な営業みたいなのに、ゼンマイ仕掛け……(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ゼンマイを1回巻いたら、どれくらいの時間動けるのか気になるわ~w

そうそう診断メーカーの結果で着せ替え遊びをするとは
全く予想もしてなかった(*≧m≦*)ププッ
過去のコーデを張り付けたブログを見たら、普通の時もあるし、
とにかく青ガチャを目一杯装備してたりとか、懐かしくもアリ
恥ずかしくもアリ……^^;
アバター
2022/03/21 11:10
すげー _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼ 話が出来てるwww
アバター
2022/03/21 11:03
きっと一年前に飛んだ後で、館住まいの人々に絆され
懸命に生きる彼らの人情物語に巻き込まれて次第に味方となっていくと思う^。^
なぜお屋敷は抜け殻だったのか?!
それは未来が変わったからなのです というオチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.