Nicotto Town



私の休日


私は最近自分が何がしたいかわからなくなってきている。なんのこと?と思われるかもしれないけど休日や仕事や人生全般についてのことだと思う。

今日はハンバーガーを食べにマックに行って鞄がちょっと長く使っててものすごい評判が悪いので買い替えて、出かける時にお気に入りの指輪をつけて、とお気楽な休日をすごした。どうでもいいけどしまむらで買った指輪がめっちゃ気に入っている。10個くらい入ったお手軽セットなんだけどガラスがいっぱいついてて意外とカッティングもちゃんとしてて指輪つけた手でガンガン消毒や手洗いしてるけどすぐにはガラスがとれたりしない。
これボロボロになったら悲しいな。ちょっとごつめの幅広の指輪でめっちゃ気に入っている。
昨日はアニメたくさん観て、コタローの一人暮らしっていう奴なんだけどコタローがイケメンで可愛いのでとてもいい話やった。
いろいろ自分がやりたいことやっていってこれからの人生で何がしたいか?わからなくなってきている。
前は昔の友達と連絡とりたいとかもっかい犬飼いたいとか婚活したいとかあったのにほんとにそれがしたいのかわからなくなってきている。
私の昔の友達は小説書くのが好きで四六時中その話ばっかりしてて私の話は全然聞いてなかった。世間一般では夢がある人は輝いて見えるとかいう表現をすることが多いけどこの手のタイプは全然人に興味がなかったりする。
もっかい連絡とって見たら私の話は全然聞かずにまだデビューできない〜って話ずっと聞かされるんや……。もう会いたいかどうかも全然わからない。
多分旅行に行きたいのかな?って自分では思うけどコロナで全然乗り物に乗らなくなって乗り物酔いがどんどんひどくなって自信がない。
多分3☆歳になってある程度自分がやりたいことやって迷走してきてるのか。
友達付き合いもやってみてこういうものなんだ!みたいなのが見えてきてるというか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.