Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ご提案するテーマは 少女/祝祭 でございます 


雨の祝日、昼下がり。ありの行列をじーーーっと見つめる少女 (;ˉ ˘ ˉ) エ?


  本日 和 様 にご提案するテーマは
   【 少女 】
   【 祝祭 】
  でございます

#shindanmaker #テーマをご提案します
https://shindanmaker.com/715041
…… 通し番号を振るなら、おそらく 12 ではないかと思われます。自信ないけどw


あまりに何でも出来そうな、何にでもなりそうなテーマだったので _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
かわいくヒネってみましたwww

アバター
2022/03/20 21:43
> 純文ぽくて

ものすごい目の覚める一言だったわ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼ これ。。。
ありの行列を見ているところから始まる純文……
確かに、ありそうwww
アバター
2022/03/20 21:42
> なになに?何かイヤな事があったの?!
> と周りが騒ぎそうだな~

(((o≧▽≦)ノ彡 雨のなか庭でぼんやりしてたら、あるかも~~~www
眠そうな目にも…… 見えるね、確かに (;ˉ ˘ ˉ)
アバター
2022/03/20 21:40
> 雨降っててもアリって

これは気づかなかった。どうだろうなぁ。
最悪、軒下とかは雨しのげるから、そこをありが動いているの、庭から見てるとかw
アバター
2022/03/20 21:39
> 背景とアクセサリーのチョイスが素敵

ありがとーーーっ。この背景を着けたとき、これだっ! これしかないっと!
って感じだったんだw
うつろじゃないのよ、下目なのよwww
アバター
2022/03/20 21:36
> 子どもの頃は穴を掘って、ありの巣を観察したかったです。
> ただ壊しただけでしたw

これ、私もやりました! 穴の入り口が崩れただけで、中は見えず。
しょんぼりしました。
アバター
2022/03/20 21:34
ってか、この時期なら桜まつりの観光客のほうがストレートか……
なんで、その発想が出て来なかったんだ、私?
アバター
2022/03/20 21:32
あ、祝いの花火が打ち上げられた街のフツーの少女、もアリだ。
これだったら花火の背景が使えたじゃーーーん。
アバター
2022/03/20 21:29
このテーマ、すごく自由! いくつでもコーデ出来る!

最初は~ 王女様の誕生日の祝賀式典のため掃除や準備するメイド!
とかファンタジーっぽい設定も考えたんだけどw
なんかこの目が、下目でガン見しているように見えちゃって~ (((o≧▽≦)ノ彡
こうなりました!

ありが雨の日に出てくるかどうかは知らんな~ (*ノωノ)
アバター
2022/03/20 16:51
祝祭でありの行列かぁ…
純文ぽくてカッコいい~. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
映画の冒頭のシーンだね(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/03/20 15:11
ありの行列をじーっと………
なになに?何かイヤな事があったの?!
と周りが騒ぎそうだな~
目が虚ろなのは、単に眠いだけとかで、
本人は好きで眺めてるだけだったりしてw
アバター
2022/03/20 15:03
アリの行列(o_ _)ノ彡☆バンバン 
雨降っててもアリって出て来るかね。
アバター
2022/03/20 14:21
背景とアクセサリーのチョイスが素敵
目がうつろよーお嬢さんw 俺もだがw
アバター
2022/03/20 14:06
アリを見つめるんですねw
どこに行くのか気になります。
子どもの頃は穴を掘って、ありの巣を観察したかったです。
ただ壊しただけでしたw

うつろな瞳いいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.