Nicotto Town



キラキラ20個貰いました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 20

タウン散歩でキラキラ20個頂きました。

朝からの雨が冷たい氷雨で今日はステイホームでのんびり過ごす。

しかし食料の調達には出掛けるしかない(´;ω;`)

あり合わせで食事を済ませるのは余りにも侘しすぎる

お天気の回復を期待して夕方まで待つことにしよう

なんともいい加減な考えで自問自答する。

もう少し食に対して関心度を持たねば食生活は崩壊するかも

大袈裟な考えに到達して結局買い出しに行く結果になる


アバター
2022/05/14 19:32
恵ちゃん、こんばんは
サークル脱退しました。一緒に踊ることが出来なくて寂しいです
やめてごめんなさい
サークルの掲示板に書くと、雰囲気が壊れると思ったのでこちらに書いてすみません
どうぞ。体調に気を付けてお元気でいてください。

アバター
2022/03/20 15:58
恵様、こんにちは、お天気の回復を期待して夕方まで待つという考えは、決していい加減な考えではないと思いますよ、とても冷静な考えだと私は思います、食に対して関心度を持てるのですから、食生活は崩壊しないと思いますよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.