Nicotto Town



買い物☆


今日は午後から買い物に行きました!

ファミレスでランチを食べて
ドラッグストアで日用品を買って
スーパーで食品を買いました^^

ファミレスで食べたランチと
おやつに買った和菓子は
某サイトの方に載せますw

このスーパーは大好き♪
安くて私の欲しい商品が売ってるの☆

このスーパーの近くに住みたいです!
そうね、10分~15分の場所に住みたいわ^^

今日はブーティを履いて出掛けたのw
ヒールは少し高めです♪
これは、お友達の日記を読んで
私もブーツを今から沢山履かなくちゃと思ったの☆

感謝ですね(^▽^)

ただ・・今住んでる場所が悪い><
手摺のない階段を下りて砂利道を少し歩かないといけない。
もう少し安全な場所に住みたいわ。

アバター
2009/10/19 20:11
ミナキさん
そうですよ^^ ミナキさんの事ですw
サイハイブーツを買うとしたら
ショートパンツorミニスカートを買わないといけないw

洋服に合わせてブーツを買うのは良いと思いますよ^^
アバター
2009/10/19 19:52
お友達ってミナキのことかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ブーティを持ってて今年はサイハイブーツ?を買おうと思ってるまゆさんは、
毎年のトレンドをちゃんと押さえてるんですね( ´ノω`)コッソーリ

ミナキは毎年マイペースですゞ(@^▽^@)ノあはは☆(自分の持ってる洋服に合わせてブーツを選ぶのね♪)
アバター
2009/10/19 17:54
イカロスさん
うんうん^^ 慎重に歩いてますよw
アバター
2009/10/19 17:21
ヒールの高い靴で転ぶと足を痛めるので気をつけましょう(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.