Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ニコっと3年生

ニコっとタウンに登録してから3年経ったっていう通知が運営から来た。

そっか。もうそんなに経つのか。早いなあ。
3年って中学や高校入学~卒業じゃん。学生時代の3年はいろんな思い出がたくさんあって結構濃密で長いような気がしたのになあ。こんなあっというまだったっけ。

つまりアメーバピグが消えてから3年経ったわけだな。
今でもピグはピグライフっていう農園ゲームがスマホアプリにあるから、そっちはずっとやってる。

なんだかんだでニコタ楽しんでる。
HTML5化で消えてしまった機能も多いけど、まだまだ楽しめる。

昨今はメタバースが注目されてるから、もっとニコタやアメピグのようなサービスが増えてもいいと思うんだけど、なかなか他には出ないなあ。

クラスターとかVRチャットとかのメタバースはアバター着て集まるだけで、家作ったり農園やお店ゲームみたいなのがあったり…ってのは無くてつまんない。ニコタでいうとこのタウンと着せ替えの機能だけみたいな・・

ニコタには消えてほしくないなあ。ここが消えちゃったら本当にほかに行くとこなくなっちゃう。

アバター
2022/03/19 22:27
>ジュリエンヌさん
今年で3年目ってとこは一緒ですね!最初はピグと全然違って物足りなさを感じることもありましたが、なんだかんだ楽しんでます(笑)
ゲーム確かに復活してほしいですね~手軽に息抜きできましたからね~。。
アバター
2022/03/19 20:07
こんばんは~♪
私は今年の12月で3年目になります。
ピグとは違うところも多いけど、慣れれば普通になりますね^^
後は四川省とかのゲームが復活してほしいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.