Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-18の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今週もお疲れさまでした。
寒かったね!!!!!
冬!って感じの気温だった。
風邪ひかなないように気を付けましょう!

アバター
2022/03/19 14:20
こんにちは
春分の日までお休みですか?
色々お疲れでしょう、ゆっくりお過ごし下さいね。
アバター
2022/03/18 18:03
morgonさん、おこんばんは☆
今日、そして一週間ほんまにお疲れ様でした!金曜の夜は格別嬉しいね(>∀<)!ゆっくり休んでね❤️

今期の達成と来期の目標出してきたよ!帰り際にぱぱっとチームリーダーにメールで提出、それを見ながら来週に課長も交えた面談が実施される…(´д`|||)これが嫌で嫌で、正社員やめよかなて思ったりするw

まあ今週は終わったことさ(笑)!忘れよう~♪

明日、東京へ遊びに行くんよ!弟一家とこ行くの、後ちょいちょい♪morgonさんがどちらにお住まいかはわからないけど、近づくのかな~(^ー^)?はたまた遠ざかるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.