Nicotto Town



地獄のパンケーキ祭り


今日は昨日から決めてたパンケーキ祭りをした。祭りってなんや。パンケーキ焼くだけざます。パンケーキいっぱい焼いて買っておいた生クリームちゃんをホイップホイップホイップする。お供するのは加熱したバナナやメープルシロップ、カシューナッツなんかを添えてあつあつコーヒーと共にたっぷりとパンケーキを楽しんだ。

でも食べてるうちにヘトヘトになってきて、もう甘いものはええ!こんなん小麦粉の塊やろ!とカンカンに……。
もう甘いものはいい……!食べたくないー!とぎゃー!と食ってるうちに癇癪を起こす。うまく焼けなくてパンケーキのはずがクレープみたいになってるのが敗因かと思うけどもうなんか甘いものが最近めっちゃイライラする(;゜0゜)
一人暮らしやし毎日毎日毎日it's スィートパーティー!?なのだが。
なんか最近お菓子に対してイライラするようになってる。ちゃんとしたご飯がたんまり食べたい。料理があんまりうまくなくてお菓子に逃げてる気がする。というか自炊しないにしても買い出しがめんどいとかそんな感じ。
昨日めっちゃでかい地震もあるし。。私が住んでるとこは揺れなかったけど。
色んなことで生活が不安定なのにパンケーキなんてただの誤魔化しじゃね?と思う。
なんか料理のレパートリーというか卵かけごはんばかり食ってるし。
この前鶏肉買って冷凍したのでそれを料理するはず。
最近何がしたいかよくわからない。昨日は駅前でおしゃれな指輪セットを買った。お気に入りのアクセサリーボックスにおさめるアクセサリーをいろいろ買う。こんなケースにおさめたら多分錆びない気がする。いや錆びるかも。
ピンクゴールドの綺麗な指輪なのだがデザイン被ったやつが二つも入っててめっちゃカンカンになった。
天然石がドギャーンと乗った指輪がほしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.