Nicotto Town



今日も大吉

ニコットおみくじ(2022-03-18の運勢)

おみくじ

ニコット神社は私の心を癒してくれます^^

おみくじ引くといつも大吉が微笑んでくれる(^_-)-☆

今日も一日穏やかな気持ちで過ごせそうです。(´艸`*)(o^―^o)ニコ

アバター
2022/03/18 21:39
私にとってメインバンクの変更は30年来の課題でした。
現在メインとしている銀行は和歌山市民なのに滋賀銀行です
それは遥か昔に大阪市の松屋町辺りで勤めていた時に
一番近くにあった銀行だったからでした。
しかし滋賀銀行では大阪市でも使えるATMは少なく
まして和歌山市には店舗がありません。
不便と思いながらも殆どの支払いをクレジットカードに切り替えたので
ATMに行く事は月に1回程度だから支払い変更手続きが面倒でずっと放置して来ました
しかし私も定年が迫りこのまま滋賀銀行をメインで使う訳にも行かず
メインバンクを三菱UFJに変更する事に決心して
まず昨日は明治安田生命の店舗に行き保険料の口座変更
今日は出入りの日本生命の生保レディに言って口座変更手続き
更にクレジットカード会社に電話し口座変更の用紙の送付依頼
百貨店カードは阪急、大丸、高島屋と各店舗を終業後に回り
カードカウンターで口座変更手続きをしました。
諸々済んだ時点で長い付き合いだった滋賀銀行の口座は
解約して銀行口座は三菱UFJ1行に集約するつもりです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.