Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ニコ店イベント


目玉が出ました。でも、今回は衣装ばかりでガチャはとっておきます。

ヒツジの衣装はいいですね。
新聞報道やテレビニュースでは、暗いことや悲しいことが多いので、少しは優しい気持ちで過ごせたらいいですね。

アバター
2022/03/18 06:28
takeruさん、コメントありがとう。穏やかに過ごせたらいいですね。
アバター
2022/03/18 06:27
麻耶さんコメントありがとう。今回は久しぶりの目玉です。
アバター
2022/03/18 05:55
目玉がでておめでとう。優しい気持ちは、大切ですね。
アバター
2022/03/17 20:53
私はガチャチケットで回して、目玉が出たことありません( ノД`)
背景とかもうすでに持っているアイテムとかそんなのばかり。
今回も時計でした(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.