Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-17の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日でお手伝い分お仕事終わって、自分の仕事に戻ったよ!!
今週もあと一日!
頑張ろうね!

昨夜の地震、、大丈夫でしたか?
私は大丈夫でした(^^)v

アバター
2022/03/18 12:08
いつもご支援ありがとうね♬
綺麗なお花が咲きますように、お水とステキのお届けです。
アバター
2022/03/18 12:06
こんにちは
お疲れ様でした。
地震何もなくて良かったね。怖いニュースも多くて本当に悲しいです。
一日を頑張って下さい。
アバター
2022/03/17 18:56
地震、震度5もあったんやね!揺れ、怖かったでしょう…お母さまも大丈夫でしたか(>_<)!

こちらはほんま全然揺れずで…日本て広いね!今北海道の方はまだ雪積もってるとこもあるみたいだもんね…。

お仕事お疲れ様!私は今日、今年度目標の結果と来期の目標立て、やったよ…さてさてどうなるか分からんけど…。実際の面談は来週だよ~怖い…(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.