Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


目玉の(゚´Д`゚)゚きぐるみが出ない!


色ニコガチャ第23弾 ミルキーチョコミント


きぐるみの(眠りヒツジ)が欲しくて、一杯回したのに!

肝心の目玉のきぐるみが出てくれませんでした。
(´;ω;`)ウッ…
それだけではなくて、1番、要らないナチュラルショップコーデが
7つも出ました!!!

_| ̄|○)) なんてこった!


アバター
2022/03/18 16:16
こんにちは。
いつか、ご縁がありますように。

私も、これが欲しいのに...というものが
出ませんでした。
やっぱり物欲センサーが発動してしまったのでしょうか^^;
アバター
2022/03/17 22:05
沙羅さん
(*´艸`)クスッ 本当ですね。
背景と同じ色だから、めっちゃ溶け込みますね。

こちらこそ~~
きぐるみとっても嬉しいです。‪(*´꒳`∩)‬大事にします!!
アバター
2022/03/17 21:25
髪型、ありがとうございました^^
早速着けてみたら、背景に溶け込んじゃったw
アバター
2022/03/17 21:13
沙羅さん
きぐるみ(眠りヒツジ)のミント( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
うれしいです!!
はい、もちろん、喜んで。
これからお贈りいたしますね。
アバター
2022/03/17 20:59
遅くなってごめんなさい^^;
先程送りましたので、どうぞ使ってやってくださいなw
お返しは…リマスターのスミレヘア(ゆるふわロング)の黄緑を
お願いしても良いですか?
黄緑の髪色が可愛いけど迷ってたアイテムなんですw
アバター
2022/03/17 20:21
美枝子さん
ね~~~酷いでしょう。
いくらなんでも、1番いらないと思うものが7つも出ると、さすがに凹みます。
アバター
2022/03/17 20:14
ナンシーさん
いえいえ、お返しは不要ですよ。
どうぞ、お受け取り下さいね。
アバター
2022/03/17 20:14
7つも同じ物が出るのは酷いですね@@
くじ運のいいゆこたんさんには珍しいですね^^;
アバター
2022/03/17 20:09
わ~~ナチュラルショップコーデありがとうございました。
お礼に現行品で気に入ったアイテムプレしますよ。
アバター
2022/03/17 20:03
ナンシーさん
ナチュラルショップコーデ、よろしければ貰ってください。
アバター
2022/03/17 20:02
沙羅さん
そうなんですよ~~~゚(゚´Д`゚)゚酷いですよね。
ええ~~~ (;゚Д゚)よっ、よろしいのでしょうか?
是非ともミントのヒツジさんをお願いいたします。
お礼は、現行品で何でもおっしゃってくださいね。
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/17 20:00
まーこさん
ねぇ~~~ (;^_^Aいくらなんでも、7個、ダブるって言うのは悲しすぎました。
アバター
2022/03/17 17:05
あらら、それは残念でしたね。
目玉はミントヒツジが出たので良しとしました。
ナチュラルショップコーデ、私は出ませんでしたが前の色違いのコーデなので
10回も回さないでやめました。
アバター
2022/03/17 16:01
7つも出たとは……@@
ミントヒツジの方でよかったら、ダブりがあるのでプレしましょうか?
(3つあっても使うのは1つだし~w)
アバター
2022/03/17 15:50
え?
7つも・・・・・
それは残念です;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.