Nicotto Town



富士山の見える街に住む友人の家に猫を連れて

画像

普段はあまりなつかない猫ちゃんたちをつれていった

二匹は直ぐに窓辺の高いところにとびのったが、黒ちゃんは
どうもまだ炬燵の方がいいらしい
友人にはニコッとタウンでもらった宝のはこをお土産に、、、

アバター
2022/03/18 20:39
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
大きな窓から富士山見えるって素敵なお部屋ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
猫ちゃん達すぐ窓辺に上ったのわかる気がするです~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
本当だ~みなさんの傍のコタツにクロ猫ちゃんぬくぬく気持ち良さそうに丸まってますね(^-^)
アバター
2022/03/17 22:41
富士山が見えるお部屋、いいですなう。ですなう。
アバター
2022/03/17 19:57
お出掛け姿 好みです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.