Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


地震なんて大っ嫌いだー--っ 


すごかった! 昨夜の地震 (っω`-。) 

部屋の中、あちこち倒れた家具にふさがれて、移動にも一苦労。
玄関までの通り道も、本棚やらシューズロッカーが倒れ、内扉をふさいでいるらしく、
玄関までたどりつけない。
家を出るまで、二日ほどかかりそうです (((o≧▽≦)ノ彡

みなさまのご無事、信じてますよー--っ


アバター
2022/03/18 19:23
私は無事ですお
和ちゃん元気でよかったー
地震時風呂上がりでマッパだった(≧д≦)ノ慌てたー
アバター
2022/03/17 22:52
無事でよかった~。
お怪我はないってことだったけど、
家の中の片づけが大変ですね。

余震にお気をつけ下さいませ。。。
アバター
2022/03/17 21:31
ありゃりゃ、和さんトコ震源に近いから被害も甚大ですね。
政宗公も傾いちゃったし・・・
アバター
2022/03/17 17:34
わぁ。ご無事でなによりです。
大変なことに・・><
後片付け、大変でしょうが、気をつけて、がんばって下さい。
ほんと、最近地震が多くて心配です。
アバター
2022/03/17 16:09
ご無事でよかったけど
そんなことに(゚▽゚;)

お怪我しないように気をつけてね><
アバター
2022/03/17 14:35
うわ~~凄いことになってる@@
揺れる方向によって家具が倒れるか無事なのか、かなり変わるからねぇ^^;
まずは御無事なのが何より☆
片付け等々は頑張ってくださいとしか言えない……
アバター
2022/03/17 12:36
ご無事で何より^^
あーあーあー、やっぱりなぁ^^:
前もそうだったから今回もやばいだろうなと思ってたのよね。
後片付け頑張って~~~!
アバター
2022/03/17 11:39
良かったー!
和ちゃんの無事が確認されたー(T_T)
モノが倒壊とかほんと大変だと思うけど
ご無事で何よりです。
アバター
2022/03/17 11:12
ご無事で何よりだけど、散乱すごそうだねえ おつよー
アバター
2022/03/17 11:10
はぁ…
そうか近いもんね
そんな酷い事になっているとは驚きです
ケガは無かったのかな?

うちの方も結構長く揺れたけど被害は無いし
停電も無くて済みました
夜遅くだと一段とコワイ気がするよね

お大事に…( ̄人 ̄)
アバター
2022/03/17 10:59
お怪我なんかは大丈夫だろうか
片付け大変ですよね、地震が続かないように祈ります。
片付けで体痛めたりしないでくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.