Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5

4択→1~5回



ヒツジ学園→学園門扉の左、赤い三角コーン


展望広場→展望広場縦看板

アバター
2022/03/17 23:02
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日お疲れ様でしたm(__)m

3日に一度のピンクデー
沢山貰えましたw
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ノエルねぇの家は被災したの?
昨日の地震は東日本大震災とほぼ同じ震源地だったでしょ。
怖いよね。
東日本大震災の時は会社だったから両親が電車が止まって帰宅できませんでした(>_<)
弟と2人だったのよ(◎_◎;)
もう、家族バラバラはイヤだよね・・・。
ノエルねぇも旦那さんが不在で寂しかったね。

アバター
2022/03/17 22:49
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了ですね。
こっちは毎日、朝晩寒いよ?
明日は寒の戻りでめっちゃ寒い関東です。
地震気づかなかったのね。
そちらも揺れたの?
こっちは長くて2回来たのでビックリだよ!
東日本大震災を思い出しました(◎_◎;)
福島県が震源地で震度6強だから大きいよねΣ(゚Д゚)
アバター
2022/03/17 22:19
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

我が家は、東京でも多分一番被災したと自負しちょりむゎすぢゃ!<(`^´)>
(前回の東北大震災の時も我が家だけメッチャ悲惨な状況だったとゆうww(`・∀・´)エッヘン!!)
今回は、夫氏が夜勤仕事で不在だったのもあって、1人で不安だったものだから、ちょっとパニくっちまって、尚且つ、地震対策してたにもかかわらず、家の中が物凄くヤバい状況下だったので、つい食器棚内のお気に入りの食器を死守すべく食器棚を押さえてしまったばかりに、地震対策をしっかりやった状態で上に乗せていたタオル入れ(木製で重い)が落下し、頭をかすめた拍子にタンコブはできるわ、咄嗟に庇った右腕には青タンができて腫れるわで、散々だったッス!┐(´д`)┌ヤレヤレ
もう少しで、木製ケースの角が頭を直撃し、ニュースで、今回の地震で江戸川区在住主婦死亡となるところだったッス!(;´Д`A ```

花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/03/17 21:39
こんばんは^^
木曜日終了です。
今日は日没後少し寒かったです。
明日も朝晩は少し冷えるんでしょうかね~。
昨夜の地震は全く気付きませんでした。
寝ちゃってたのかなぁ?
会社で聞いたら皆気付いてたみたいだけど........。
そーとー疲れてたんでしょうね~。
アバター
2022/03/17 20:59
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
そんなことないよ~
先週は13個だった気がする(>_<)
るんるんさんもそろそろ出るんじゃない?w
アバター
2022/03/17 20:36
こんばんは かえでちゃん 最近キラキラ運 いいね  るんるんは全然ダメ
アバター
2022/03/17 16:56
りりかさん♪こんにちは~
今日はキラキラ大漁だったよ。
ガチャ、目玉出ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ひつじさん、前も出たんだよw
なんか、ひつじさんと運が良いのかもね。

仕事の話はあまりしたくないんだけど、
そんな大した会社じゃないので、社長令嬢と言われると
ちょっと違う気が・・
とりあえず、親の会社で働いてるわ(>_<)
ありがとうございますm(__)m
アバター
2022/03/17 16:48
こんにちは~今日は かえでさんのちの日記から タウンでP集めしてきましたmm
キラキラ高得点ですね~~ 20なかなか出ないけど 15プラス5だもんね いいよね^^
ガチャも 目玉ですね^^おめでとうございます^^
ひつじさん 確か好きだったよね~~前も目玉だったかしら?乗っかっていたね^^
そうだわ目玉だわね^^ ヒツジさん好きな かえでさんって分って寄ってくるんだわねw
それとお父様とお仕事いっしょ とか・・・とか もしかして社長令嬢かしら とか^^
だったら やっぱり育ちの良さが出てるって思いました^^
いつまでも 今のような幸せで居てくださいね^^
アバター
2022/03/17 16:03
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

キラキラ、合計20個出て嬉しいですw
おでんとカレーは3日以上続くんですね(>_<)
アバター
2022/03/17 15:55
いつもありがとうございます。

15+5キラおめでとうございます!
おでんとカレーは一回作ったら三日以上続きます。
アバター
2022/03/17 12:16
にこりんさん♪
(人ω・*)ありがとう
大漁だったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
3周年だから、運営もたまには出してくれたのかもよ?(*´艸`)
アバター
2022/03/17 12:15
たもちゃん❤

20キラキラだったのよ~w
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんは次のピンクデーにはきっと大漁げっちゅよ!!
アバター
2022/03/17 10:46
おめでとうございます✨
大量キラキラでしたね。
あやかりたいわ~
アバター
2022/03/17 09:36
かえでちゃん❤

20キラキラ☆ おめでとう~!(pq´v`*)
おtamoは、14でした! ( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.