Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


メガ祭り再びw

画像

パン屋の料理庫にメガ料理が残されてたので、メガ祭り開催ですw

皆さんお早めにどうぞv

アバター
2022/03/24 13:57
こんにちはvこちらも今日は晴天です(^o^)丿
良い午後になりますように^^
アバター
2022/03/24 11:08
こんにちは~~雪うさぎちゃん・・雪が降らなくなったら
名前変えるんですかぁ?
良い天気になりました、桜も域に花が咲くのではないかなぁ
楽しい一日をお過ごしください
アバター
2022/03/23 18:53
こんにちはvこちらも午後少し降りました。
そろそろ桜開花かな?週末期待します^^
アバター
2022/03/23 12:01
こんにちは~~
晴れたり曇ったりの天気でっすよ
名古屋気象台の標本木の桜が5輪咲いたから、22日開花日でした
さぁ楽しい一日をお過ごしください
アバター
2022/03/22 18:51
こんばんはvこちらは昨夜降っただけで、後は晴れてましたv
明日も良い日になりますように^^
アバター
2022/03/22 14:24
こんにちは・・イベ達成しました
まだ雨がひっていますねぇ~一日降るかな
そちら方面はいかがですかぁ?
あと半日頑張りましょう、今週もよろしく
アバター
2022/03/21 18:55
こんばんはvこちらは今日も穏やかな天候でした^^
体調壊さないよう気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/03/21 11:36
こんにちは・・
蔓延防止も解除・・今週は花見シーズン、(一部除く)
花冷えだけどね・・楽しく笑って過ごそう
マスクは必需品ですね
アバター
2022/03/20 13:50
こんにちはv午前中は買い物に行ってました
良い週になりますように^^
アバター
2022/03/20 12:43
こんにちは~~
良い天気ですねぇ~~お出かけ日和かなぁ~
今週もよろしくです
アバター
2022/03/19 14:09
こんにちはvこちらは雨と強風です;;
良い週末になりますように^^
アバター
2022/03/19 13:47
こんにちは・・・
半日済んだけど、曇ってるなぁ、寒くなるかもね
3連休だけど、何をしよyかぁ?まだ桜は早いしね
まぁ、プラス思考で過ごそう
アバター
2022/03/18 16:29
こんにちはv被害がなくてよかったです^^
こちらも久しぶりに雨ですv
アバター
2022/03/18 11:30
おはようさん・・コーデ可愛いねぇ
雪ウサギさん心配有難う、名古屋は被害なしです
こうして交流が始まっていくんだね。。宜しくね
久しぶりに雨模様が続きますね
人生の中でもう一度会いたい人っていますかぁ?
ななとはいますよ^^仕事モードに変えよう
アバター
2022/03/17 22:39
こんばんはvそちらは大丈夫でしたか?
大きな被害がありませんように・・・
イベント頑張っていきましょうv
アバター
2022/03/17 19:40
今晩は~~
昨晩の地震は、関東まで影響があったんですね
私は全く気が付かなかったです・・寝ていましたね
イベント、楽しみましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.