Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


リマスター‪(*´꒳`∩)‬出ましたね♪


3月限定アイテム第3弾【リマスター】


大好きな「スミレくま」や、「レトロフラワー」などなど
人気のアイテムが沢山出て、嬉しい方も多いでしょうね。

ゆこたんも、このシリーズは大好きですが、ほぼマスター品を購入しているので
今回、購入したものは、このヘアスタイル
「スミレヘア(ゆるふわロング)【ラベンダー】」だけでした。

ニコットガーデンのすみれの合成品も、全て出来ているので
コーデしやすかったです。

くまぬいが付いていない アデリーヌも、本当は欲しい所なのですが…
ここはぐっと、我慢です。

コーデと合わせて、背景や、フレームも揃えたくなりますね。

アバター
2022/03/16 20:36
ケイト☆さん
あらあら~~! それは大変です。
ゆこたんの足は、元々、むくんでいたのですが、今は更にむくみが酷いです。
ギプスをはめっぱなしなのですから無理もないです。
ですが不自由な足をひきずって、結構、家の中では歩いています。
ただ、靴が履けないので外には出られません。
明日はいつもの市民病院の予約日なのですが
松葉杖ではとても、あちこちの診療科の梯子は無理なので
病院で車椅子を借りて自分で漕いでいきます。

ケイト☆さんの足のむくみは、腎臓の機能から来るものではないでしょうか。
やはり、病院から利尿剤を出してもらわないとダメでしょうね。
ゆこたんは、明日は歯科口腔外科と、整形外科です。
今度こそ、骨粗しょう症のお薬を是が非でも出してもらってきます。
アバター
2022/03/16 20:27
美枝子さん
スミレくまのシリーズは、可愛いですよね。
どの色も欲しくなってしまいますが、ぐっと我慢です。
モクレンで散財してしまいました。
アバター
2022/03/16 20:14
足がゆこたんよりむくんでひどいです。
なのに追加の利尿剤もらえてない。
2ヶ月ももたないです今日行ったのに病院。
余計な呼吸器科とか回して迷惑
アバター
2022/03/16 20:13
スミレシリーズ(クマさんシリーズかな?)は可愛いですね^^
オリジナルの時に購入しているので
今回は見合わせようかと思っています^^;
↑庭で散財したとも言います;;
アバター
2022/03/16 19:42
まーこさん
今回のリマスターは、女性には堪らないものが多いですよね。相談しないと、ですね。
可愛いのは分かるけれど。。。予算と相談しないと、ですね。
アバター
2022/03/16 15:30
こんにちは
可愛いよねー^^
けど考え中です。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.