Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


安全地帯風で



こわいよ
自分の意見を言うのがこわいよ
今、こうして暖かいところにいるのに
今、こうして好きな映画や本を観れるのに
今、こうして愛する人と一緒にいるのに
やがて、安らかな眠りにつこうとして
次の日どんな目覚めが待ってるの?

こわいよ
自分の意見を言うのがこわいよ
今、こうしてキーを叩いて
今、こうして自分を落ち着けて
今、こうして
今、こうして
今、こうして

新しい未来に新しい自分や君がいるのかな

初めて出逢ったのはサークル室だっけ
やたら見栄っ張りな僕と
やたら存在感を消していた君

こわいよ
自分の意見を言うのがこわいよ
世界が消える寸前に
世の中が混乱して消滅する前に

バスの中
人込みの中
五月雨の中
地下街 エスカレーター 廊下 あらゆる時と場所

こわいよ
でもこれを言えたら
こわいよ
次の現実で


こわいよ
僕の前に来て
こわいよ
笑って



もうこわくはない
君は僕を守ってくれるから
君は僕を守ってくれるから

アバター
2022/03/15 17:32
ピンポーン!
アバター
2022/03/15 02:40
じれったい、、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.