Nicotto Town



幸せのおすそ分け

ニコットおみくじ(2022-03-14の運勢)

おみくじ


買い物に出かけるとき、
信号がないからという理由でよく川辺の道を走るのですが
そこで道すがら見かける、『菜の花畑で作ったでっかいハート』
が最近心の癒しです(*'▽')♪♪
 
川辺を通りぬける人に向けての
ちょっとしたお遊びなんでしょうけど、
こういうお遊びできる農家さん?心、豊かで素敵だなと思います♪
 
秋のお米収穫後には、
ワラを固めて、でっかい恐竜になっていました(*'▽')
 
こういうのこそ、
きっと誰が見てもほんのり幸せになれる
しあわせのおすそ分けの上手な方なんでしょうね♪
 
できるだけ、
こころ豊かで居たいなぁと思います☆
 
 
☆☆
 
 
今日はホワイトデーでした(*'▽')
 
といっても、
バレンタインデーもそうですが
そんなに行事としてピンとくるものでなく、
うに的には少し前にこれ用とプレゼント送っただけ☆
 
おまけのでっかいキットカット(583.2g)が好評でよかった(*'▽')
 
そっちにばっかり思考が行ったので
本体どんなの送ったか全く思い出せないのが問題だ~まぁいいか

アバター
2022/03/16 00:18
to ゆかむぅ さん
ああ、かかしさんっ☆
たまに可愛い格好のとかメッセージ性のあるかかしさん、いますよね♪
前住んでたとこの通りにあるかかしさんは妙にリアルで逆に怖かったですが…(≧▽≦)
 
ありがとー☆ニコタにも変なアイテムあるけどこんな感じのものかもだよね♪
チョコ持ったらすごい変なバランスでした(´▽`*)
アバター
2022/03/16 00:12
to ゆあ さん
ほんとその通りなの。
何気ないものだろうけどきっと何人もの人をちょっとずつ幸せに…すてきだよね。
 
誰が買うんだ~ってヘンテコアイテム大好き(/・ω・)/きっとかーっと♪
アバター
2022/03/16 00:10
to るな さん
まさにそのとおりなの!
もうちょい心に余裕を、
周りにも暖かさを届けられる生き方を目指したいです♪
アバター
2022/03/16 00:08
to manbo♪ さん
ゆーみんぐ~
あのラジオ演出のOP忘れられぬ(*'▽')
アバター
2022/03/15 23:18
こんばんは(*^^*)
私の家の近くにも田んぼに色々な面白いカカシが並んでいますが、そういう心の豊かさって大事ですよね♪
癒されます☆
そして、それに気づく、心の余裕を自分も持っていたいと思います(*‘ω‘ *)

でっかいキットカット、貰えると絶対嬉しい♪
自分ではあまり買わない物を貰えるとテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/03/15 22:40
いつも、豊かで大きい心が持てたらいいなあ…♪(∩´∀`)∩
うん、菜の花畑、こういうの見ると、ほんわかとします❤
おすそ分け、もらえますね。

デカいキットカット、もらうと嬉しいと思います。(∩´∀`)∩
喜んでもらえて、良かったねーーー(*´ω`)
アバター
2022/03/15 16:14
うーん♪遊び心がある、っていいですよね~^^
人としての温かさや優しさ感じます♪
私もゆとり持って歩みたいです♪(^-^)
アバター
2022/03/15 05:39
目に映るぅ~全てのことはぁ~メッセ~ジぃ・・・byユーミン(*´▽`*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.