Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-14の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


3月も中盤。
年度末なので通常の仕事の他に飛び込みの仕事も入ってきたよ。
私がメインで担当してる仕事の他の仕事のサポートに入るように指示がありました。
こっちが手伝ってもらうこともあるので、お互い様かな。
ということで、数日間はこの後もお仕事続きます!
頑張ります!!

アバター
2022/03/15 10:06
おはようございます
年度末は忙しいですよね。頑張ってお仕事に励んで下さい。

アバター
2022/03/14 18:39
年度末は忙しいですよね。
慌てて事故など起こさぬよう、余裕をもって行動をと自らを戒めています。
アバター
2022/03/14 17:29
morgonさんこんにちは♪お水ステキどうぞ☆

やっぱお仕事忙しくなりますね、年度末やし余計に忙しなくなりますね(^^;
私も今日はちょっと…頑張りました(いつもよりは…w)!
来年度の目標も立てないと、今年度の評価もしないと…で若干パニくります…(>_<)

今週も仲良くしてね❤️(^ー^)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.