Nicotto Town


ーあきらー


嫌われてんのかね?

なんか気軽にコメントしてくれるし。
でもそれなのに、コメントは返ってこない時がある。

仲良くしたくない証拠なのかな。
嫌われてんのかね?

これ書いたらバレるかな。

まあその時は、その時だしいっか。

アバター
2022/03/19 17:46
つうって人!!
いっぱいアバもってるww
アバター
2022/03/19 10:46
そうですねー
美味しそう!

ブルマ見せろやと言って送られてきたら怖いですけどね
アバター
2022/03/19 08:22
130個以上はプレしてくれてるよ。
アバター
2022/03/18 17:37
ふぁぁぁ……ねむ
アバター
2022/03/18 14:23
ありがとうございました

ブルマですかwww
アバター
2022/03/17 22:59
46ちゃん

ゆっくりと仲良くなるのは良いよ。
お互い清くなれるからねーー^^

みんな好きって言ってくれる…嬉しいです。
ありがとう46ちゃん♡
アバター
2022/03/17 21:29
あきちゃんとは忙しくてなかなか絡めてないけど
これから気長に仲良くしていけたら嬉しいな~♪
あきちゃんのこと私は好きですよ♡
アバター
2022/03/17 19:55
真珠ちゃん

その色、素敵だとも思ったの。^^

過保護上等!喧嘩駄目、絶対!なんちゃって。^^w
アバター
2022/03/17 19:53
りゅう

ひゅーひゅー!
若いなあ。ずっと両想いならいいね
仲良くしてね^^
アバター
2022/03/17 14:32
あきらさん!!

ログインして、驚きました!
素敵なアイテムありがとうございます!!
大切に使わせていただきますね。
過保護でもいいじゃないですか?
守られて生きているんだから
アバター
2022/03/17 10:09
えとね、うれしいなw
アバター
2022/03/16 23:18
りうさん

いろんな人間いますからね。ありがとうございます。
アバター
2022/03/16 18:26
どんまいです! 
アバター
2022/03/15 15:30
真珠ちゃん

過保護同盟^^www

頭に良いイメージが浮かび上がらないorz

おう。目指せイケアバーーー^^w

真珠ちゃんに似合いそうな服出たら、光の速さで買います。はいww

どもです。ではでは。^^
アバター
2022/03/15 15:22
あきらさん

過保護の真珠ちゃんですねwww

少ないですよね。
確かにぼんやりとしか考えつかない

イケアバになろう!!

きっとあきらさんなら似合うかなと思って。
すっごい似合います。
いえいえ。
こちらこそいつもありがとうございます
アバター
2022/03/15 15:16
真珠ちゃん

過保護ですよーー^^w

ニコタってカッコいい系少ないですよね…
描くにしても、具体的なカッコいい洋服が考えつかないや><

イケアバになりましょう。いえい。^^

プレゼントびっくりしました
愛用させてもらいます!^^
アバター
2022/03/15 13:25
あきらさん

過保護だぁ~
う~ん、共用品とかでないんでしょうかね?
よければ、運営さんが新しいアイテムの募集を今しているので投稿してもいいと思いますよ。
私も、男性っぽいアイテムを探しているんです
アバター
2022/03/14 19:45
りゅう

ありがとう。私もりゅう大好きだよ♡
アバター
2022/03/14 19:45
真珠ちゃん

私は心配しますよ。ご保護なぐらいには。←

えへへ。こちらこそ、よろしくです。^^
アバター
2022/03/14 17:24
あきら大好き!!❤
アバター
2022/03/14 17:22
あきらさん

全然、迷惑じゃなくて親はあんまり心配してくれないから嬉しいです♪

これからも末永くよろしくお願いいたします。
アバター
2022/03/14 16:49
桜香さん

なるほど…いろんな人いますもんねえ。
私を嫌ってるのかな、なんて考てしまうお相手様には、親しい中にも礼儀あり、という言葉にもしばられながらも失礼なこと書いちゃったかな、とちょっとした後悔もあります。
仲良くなれる人と、これからは仲良くしてみましょうかね?^^
もちろん、これからはあんまり気にしません。桜香さんのおかげです。ありがとうございました。^^
アバター
2022/03/14 16:42
真珠ちゃん

真珠ちゃんは迷惑だろうけど
なんかすっごく心配なの。

えっ真珠ちゃんも私を気になってたのね!
同志!^^

うんうん。せっかく友達にもなれたし、これからも仲良くしましょうね。^^
アバター
2022/03/14 16:41
こんにちはー
お気に入りからお邪魔します。
私も、ニコタ始めたころはよくわからなくて、こっちが訪問してるのに来てくれない、コメントしてるのに返してくれない、嫌われてるのかもとかそういうことありましたが、訪問返しやコメ返しは義務じゃないし、できる時でいいという考えの人が多数いるのを長く続けていく中で知りました。人によっては、訪問しない、コメントも返さないーという極端な方もいたりもします。
なので、単にマイペースでしている方だと思うので、あまりお気になさらないほうがいいかもです。
アバター
2022/03/14 16:36
あきらさん

いつも心配してくれてありがとうございます!!
あら、私も気になってました。
いえいえ、お友達ですから、支え合いましょう!!
アバター
2022/03/14 16:27
みずるさん

いろんな人いますからねえ。割り切っときます。みずるさんのことじゃないですよ!
安心してください。^^
アバター
2022/03/14 16:25
真珠ちゃん

そうならホッとします。慰めの言葉、ありがとう!
私も真珠ちゃん好きだよ。ちょっと前から気になってた^^
ほんと、ありがとうです。^^
アバター
2022/03/14 16:23
りゅう

誰とは言わない…バレるのこわいし。
なら書くなって話だよね。ごめん><
アバター
2022/03/14 16:21
まーこ

気にしすぎならいいんだけどね><
ほんとは、好きだったら嬉しいのに。
アバター
2022/03/14 16:17
って、私のことだったりしたら(>_<)
あきらさん、好きですよ!
アバター
2022/03/14 16:13
私はあきらさんのこと好きですよ
アバター
2022/03/14 15:54
こんにちは(^-^)
あきらさんもいろいろあるんですね…。
お互い、気にしすぎないようにニコタ楽しみましょう~。

私も、忙しかったら返信忘れちゃいます(>_<)ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2022/03/14 15:53
だれ??
僕じゃないよねw
アバター
2022/03/14 15:49
そんなことないと思います
忙しくて、私は返信できないときもあって
そしたら忘れちゃってって感じです
アバター
2022/03/14 15:46
あきらは気にしすぎww
コメント返ってきてもな
ほんまは嫌やけど、って感じで来られるのもどうかなーって思うでww
まーこは、そんなん何回もあったしーw
チャットの世界は見えないからね。
でも、いつも画面の奥には人が居る。って思ってるよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.