Nicotto Town



遅刻  皆の伝言板

遅刻しっちゃったよー

もらったステキコーデ♪:96

遅刻しっちゃったよー


悲しいよね

みんなが行ってしまった後を

急ぐ小学生

アバター
2022/03/20 07:09
(^_^)/おはよー
アバター
2022/03/19 07:25
(^_^)/おはよー
アバター
2022/03/18 07:23
(^_^)/おはよー
アバター
2022/03/17 23:16
ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ・・・コンバンハ 
アバター
2022/03/17 19:55
コロ子さんこんばんは(*^^*)昨日は集会お疲れさまでした✿
来週のスミレ集会、パステルカラーで皆集まったらきっと華やかですよね。楽しみです。
こちらこそ来週もよろしくお願いします☆*
アバター
2022/03/17 08:44
(^_^)/おはよー
アバター
2022/03/16 09:10
(^_^)/おはよー
アバター
2022/03/15 21:26
コロ子ちゃ~ん♪

疲れ目メ;だったのかなぁ~>❍<。

でも

回復☆してほんっとうに良かったよ~☆^◇^☆


お目メ☆も治って☆ぷるぷる♪^◇^*のコロ子桃♪

あんちゃん♪が快気祝い☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2022/03/15 08:24
(^_^)/おはよー お大事に。
アバター
2022/03/14 22:25
泣かないでー!(^。^;)
アバター
2022/03/14 22:21
目の調子は大丈夫???
アバター
2022/03/14 21:02
今日の訪問づら。
アバター
2022/03/14 19:20
1人歩きは危険だよ〜
知らない人について行かないでね。
アバター
2022/03/14 18:12
遅刻かー。
今はほとんどしなくなったけど、
昔はめっちゃ急いだわ・・・。
アバター
2022/03/14 16:34
コロちゃん明日は早起きしましょうね^^

ほんとの遅刻じゃなくてよかったwww
アバター
2022/03/14 15:59
リアル遅刻したのかと思ったw

泣いてる~カワイソス
遅刻して焦る夢を何度も見たw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.