Nicotto Town



今日はこの間の自転車レースの慰労会よ

画像

御疲れ様でした まるまるちゃんが一番先についたけど

ほとんど同タイムだったわね
みんな一生懸命頑張ったから今日は慰労会ね 皆の好きなものどんどん持ってくるから遠慮しないで食べてね
このあいだ参加できなかった隣のぶぶちゃんもすぐくるから、、、ブウちゃ達皆それぞれ好きな椅子にすわってるのね?
皆自由でいいわね 「僕たち個性的な座り方してるんだよ」
「すてきね 個性的でいいわね」

アバター
2022/03/15 23:23
個性、良い話ですなう。
アバター
2022/03/14 20:14
総悟さんへ
またまた 私より想像力豊かですね すっかりおみとうしです ピンク色の豚ちゃんって綺麗で可愛いですね
一枚の画像の中にいろいろなことが思いが詰まっているようでたのしいですね 作っている私自身が一番楽しんでいるのかもしれません でも仮想、想像、創造の中で楽しい時間が持てると健康にもとてもプラスになるんですね 総悟さんも多分そうだと思います ありがとうございました
アバター
2022/03/14 19:36
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
先日の日記で一生懸命走ってたぶたちゃん達の自転車レースの慰労会ですね(*´▽`*)
ぶたちゃん達お疲れ様でした( ^^) _U~~美味しいお水どーぞ♬
椅子の選び方でぶたちゃんそれぞれの性格わかりそう( *´艸`)
ゆらゆら椅子のぶたちゃんは器用な子かな?樽に座ってるぶたちゃんが1番だったのかな?
ちょっと<(`^´)>て感じするもん( *´艸`)椅子を集めて上手に座ってるぶたちゃん一番冷静な子
て感じするです~あwお外にもぶたちゃん慰労会に来てるんですね(*´▽`*)
早く来ないとみなさんのご褒美なくなっちゃうよ~(*´▽`*)
てwついつい楽しくて今回もイメージ浮かんでしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな僕だけど今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.