Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

またビミョーな8個w


アバター
2022/03/13 23:35
なつ、こん^^

あはw
閉じちゃったんだね~(;^_^A
10個いいね~~!
見れなくて残念~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/03/13 23:33
こん^^
微妙な8個多いよね~w
日記閉じちゃったけど今日は10個だったよ^^
ロングメンテみたいだねw
アバター
2022/03/13 20:45
いちごちゃん、こんばんは♪

('-'*)アリガト♪

え~?明日メンテなの??
知らなかったよ~~(;^_^A
教えてくれてありがと~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/03/13 17:37
じゅんちゃん、こんにちは~
私も今日は9個だったよ。
ま。最低じゃなかったという事でよし!としよう( *´艸`)
今日はモノトーンコーデがピンクのヘアにとても合ってて可愛いね♪

明日はロングメンテらしいのでまた食材調達が狂っちゃうね…(>_<)
今週もよろしくね~(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.