Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

今日はここですよ♪ 教会とペットで7個。 4択は マグロ。

アバター
2022/03/19 21:13
ぶぅ♡

思い出したからwご要望にお応えして書くね~(#^.^#)
折角満を持してやって来てくれたのにー
私ったら何してたの~って話やね(笑)
愛しいぶびおごめんね(≧◇≦)
それからきぃは何?で マグロって⁉ これは酷くない?
ぶぅの前では大人しいけどね(´艸`*)
アバター
2022/03/14 19:33
次回に期待しましょう☆彡
アバター
2022/03/13 21:06
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も見てます~そしてこの後は「真犯人フラグ」いよいよ最終回ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみ過ぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/03/13 17:21
相変わらず変な顔してるなぁ~( ̄▽ ̄)
今もう着替えてるけど同じ顔やなぁ~(笑)
たっぷりしに来たから部屋にいてや~♪
ところで4択の質問は何やったん?
きぃは何?とかかなぁ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.