Nicotto Town


だいしょうじ


考えますね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

もう半年余り、課金するか考えてます。

でも、最後の決断が・・・。
そして、その手配が面倒でして。

今まで全くの無課金で遊ばせていただいていたので、そろそろ御恩返しとは思うけど、世の中そう甘いものではございません。
無理無駄ムラのない暮らしというモットーが刷り込まれすぎですw
私個人のために遊ぶお金を出すってことは・・・・よくよく吟味する必要があります。
たかが、ですが、されど、です~笑。
おおげさすぎるわね。

アバター
2022/03/14 16:14
みうさま
時々は思うんですよ、無課金ってよくないことだと。
でもね、無課金で遊ぶにはそれなりに頭を使う必要もあるのよねw

万単位?冗談じゃないわ、背景がもらえる程度にすべきかどうかで悩む私です。

老後の貯金って、もう老後に足を踏み入れてるわけだし、余生を楽しく送るのも金次第じゃなぁい?
むつかしいですね。
アバター
2022/03/13 20:46
半年も考えて決心がつかないなら、やめた方がいいわよ。
今更ここに課金することに意味がある?
恩返しというなら万単位で課金しなくちゃならないけど、そこまでは無理でしょ?
課金するなら、もっと別のところに使う方が有意義だと思うけどなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.