Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-12の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


晩御飯のおかずは麻婆豆腐でした。
更新しようとしてたところで、お袋に「お豆腐買ってきて!」と言われて買い物に出て、戻ったときには更新すっかり忘れちゃいました(^^;)
寝ようととしたところで思い出して、この時間での更新になりました。

今日は温かだったですね!
今日は我慢することをあきらめて、花粉のお薬飲みました。
この気温でしたが、お薬の効果か、そうひどく無く過ごせました。
明日もお薬かなぁ。。。
おやすみなさい!

アバター
2022/03/13 15:50
こんにちは
お母さんの用事も素直に聞いてあげるから、良い息子さんです。
暖かい日です、良い日曜日をお過ごしください。
花粉は無理しないでお薬飲んで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.