Nicotto Town



ダメダメだった


今日はだめだめでした。
 
完全ガス欠状態??
  
なんていうか、ぐでんぐでん(;' ∀')
 
お酒とかじゃないよ?
昨日の夜1缶だけ飲んだけどそれだけ。
 
 
昨日の夜寝たのは日をまたいだ1時過ぎ。
 
全部お仕事関係だけど
いろんな事があった一週間だったから、
めちゃんこ疲れてたのはそれなりに自覚。
 
けど、わりと頭はなんとか回ってたし、
できれば土曜日に半日だけでもお仕事したいって欲求もあった。
 
だけど
  
きょうはむりっこでした~(●´ω`●)
 
 
あさ、
ちょっと遅い8時すぎくらいに目が少しさめたんだけど…
 
あ、これあかんやつだ…
 
と感じる体の重さ。
 
起きたけど
出来たことはニコタの水やりくらい。
 
そのまま力尽き二度寝… (つ∀-)
 
 
次に起きたのが多分10時過ぎ。
 
お腹が鳴ります。 『グ~~』
 
少し目覚めたけど起き上がれない。
 
まぶた重い、立ち上がれない… むり。
とさらに二度寝… (つ∀-) (都合三度寝)
 
次に目が覚めたのが12時半。
 
お腹も諦めて鳴っていませんでしたが、
喉が渇きすぎてきつい。
あと鼻もかみたかった…、 のろのろとようやく起動。。
 
リビングにのろのろおりて、
パソコンおテレビのスイッチ入れて
賞味期限の切れた菓子パンと牛乳で
遅い朝ご飯をのろのろもぐもぐ…
 
相当のど渇いてたみたいで
お茶だけおかわり繰り返して思ったことは、、
これ本気であかんやつ… つД`)
 
まぶたも重いし、テレビは何かけてもうるさい。
 
すぐ横になりたくなるから諦めて結局すぐ寝床に戻る。
でまた寝る(都合四度寝)(つ∀-)
 
つぎ気づいたら16時前。
 
大好きなお馬も買い忘れ見忘れ。
で、またお腹だけがグゥ~
 
昨晩帰りに買ってた軽いお弁当を温めてもそもそと遅いお昼ご飯。
 
もー
完全に病人というか廃人ですよね… (+_+)
 
倦怠感だけがとんでもなくて体が重くて完全に電池切れ。
わずかでも今日仕事行こうと思ってたのが冗談のよう。
無理だった… なんかするのむり(>_<)
 
超最低限の省エネもーど。
 
どうにも活力がないため食べたらまた寝床に戻りました。
 
でまたすぐ熟睡… (つ∀-) (都合五度寝)
 
で20時前に起きて、
ゆでるだけで食べれるからパスタ食べて、今に至る… です。
  
ほんと今日はダメな日。
 
 
☆☆
 
 
ニュースで見ましたが
世間では今日とっても暖かかったみたい♪(*'▽')
 
うには寝ちゃってばかりの一日でしたが
行楽とかばっちりだったかもね☆
 
明日はなにかしなきゃ。
 
冷蔵庫もレタスと白菜が少し残ってる位でほぼからっぽだぁ。
 
お風呂入ってちゃんとまた寝ましょ。。
 
あっ、、、
今日、朝から一日、歯磨いてない… (;' ∀') ←フケツ
これから磨きますです、、うん
 
鏡見たら頭はばくはつ頭だし歯も磨けてなかったし、
今日は人としてほんとどーかという一日でした。
 
だめね

アバター
2022/03/14 00:05
to のばら さん
いつもありがと♪
お返事日記のほうにさせてもらいましたー(*'▽')
アバター
2022/03/13 21:18
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
昨日はいっぱい寝たんだね~元気回復できるまで 眠れたなら安心

もうさぁ それだけ眠れる体力がないわぁ いつもどおりに目が冷めてしまうけど
まぁ 意地で起きないけどね ベッドで ボーとしたりスマホを眺めたり なんか休みの日に
早起きすると負けた気がする 

今日は? リフレッシュデイにできたかなぁ 

アバター
2022/03/13 12:48
to ゆかむぅ さん
ありがとう♪
ほんとに人間としてどうなんだってレベルだったけど
何もせずしっかり眠って、おかげさまでヒトに戻れました☆
寝すぎて少し痛いけど体軽くなったよ♪
アバター
2022/03/13 12:46
to 愛 さん
んー緊張感で軽い風邪とか抑え込んでたのかな?
しかしワクチン打ってもいないのに副作用だけ頂くとか器用すぎるね~
   
うん、水に対する愛が怪しい~(≧▽≦)
なんて大丈夫だよ、何もできないときは暖かいお茶ばかり飲んでます、もちろんお風呂も。
たぶん体がこうしてほしい、って訴えてるんだね、従うの大事☆
 
新生活気分でがんばってね、
うには東北での新生活に今のとこならなくて、ほっとしてます…♪
アバター
2022/03/13 12:41
to manbo♪ さん
まいあひ~まいあほ~まいあほ~~♪(´▽`*)
なんか頭の隅っこで知ってるじょ☆
アバター
2022/03/13 12:39
to ゆあ さん
いつも心配してくれてありがとう~
そういうゆあさんもうにの心配なんぞできないくらいやられてるのかも?
うには復活できたよーゆあさんはしっかり休んだかな(*'▽')
アバター
2022/03/13 12:37
to す~ さん
そうだね~やろうと思ってもこれだけ寝るのは日常的にはきつい(≧▽≦)
ヒトとしては終わってたけど、やりとげた♪(あと復活できた♪)
アバター
2022/03/13 00:00
こんばんは(*^^*)
たまにはそんな日があってもいいと思います(*‘∀‘)B
それだけ体と心が休息を求めているんですよ(((uдu*)ゥンゥン

少し体が軽くなっていればいいですが☆
無理しないでくださいね♪
アバター
2022/03/12 23:37
うわあ、相当疲れていましたね。
しっかり休日過ごせて良かった(><)
というか、むしろ本当に体調悪いんじゃないかと心配です(^^;
ワクチンの副反応の時を彷彿とさせるような症状の数々w

疲れているときは水分たくさん摂ると良いって聞きました。
できるだけ水。
そして、お風呂にもしっかり浸かって温まる。
水の力を外からも中からも取り入れると良いそうです。
「水の力」とか書くと、なんか怪しい商法のように聞こえますが、
決してそういうものではありませんwww

私もここ最近の週末に遊びすぎて、ぐっちゃになっていた部屋を、
先週と今週2週かけて片付けました。
どうにも片付かないから整理タンスまで注文しちゃいましたw
春だから新生活感味わっていますwww
アバター
2022/03/12 23:31
関係ないけど、uniちゃまの日記読んで
急に「恋のマイヤヒ」聞きたくなった・ちょっとYou Tube 行ってきまー(*´▽`*)♪
アバター
2022/03/12 23:21
uniさん、疲れ溜まってるんだよ。
おきた時にこれ、アカンやつって自分でわかるよね。
そういう時ムリに起きてよけい体調悪くなる場合もあるしね。
今日も、早よ寝なはれや~~。(*´▽`*)

これを書いている自分も、眠くて眠くて、ヤバいっす。
またまた、文が支離滅裂になってたらっゴメンにゃ~~
アバター
2022/03/12 23:03
たまには人としてどーなの?って 一日過ごすのも大事~

ひとつもちゃんとしないで過ごしたら それはそれで達成感
けっこう難しいぉ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.