Nicotto Town



Cコーデショー


お散歩

アバター
2022/03/13 17:15
初めてのお使い、みたいな感じで、可愛らしいですね^^
アバター
2022/03/13 12:05
コロ子さん、こんにちは。
ご無沙汰いたしましたm(_ _)m。
暖かくなってきましたね。
今日は暖房の要らない日♥
タートルネックのセーターはもう出番ないかな?

今日はお休みです。
水曜日が代休でしたけれど、18時間、寝ていました(爆)
もう、睡眠6時間なんて、うたた寝です(^^;)
最近、シフトはなかなか決まらないし、変更もあって落ち着かないです。
でも、こればかりは仕方ないですよね。
状況が状況ですし。

暖かくなってきて、リアのお庭の紅梅がきれいに開きました。
木瓜の蕾も大きくなってきています。
ユキヤナギは緑の芽がいっぱい。
暑さ寒さも彼岸まで、まだ寒さを感じる日はあるとは思いますけれど、それもあと10日くらいかも。
衣替えは、もうちょっと様子を見ることにします。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2022/03/12 17:24
コロ子ちゃん可愛い^^*
全部Cのコーデなの?

コロ子ちゃんも調子悪いの?辛いね><
私のサークルは夕方の人が多いかな^^
アバター
2022/03/12 13:08
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
着物可愛いですね^^
袋の中身は何でしょうか?
最初お弁当かと思ったのですが、
もしや歩いている時に見つけた可愛い野草とか?
色々想像が膨らみます^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/03/12 02:04
かわいい!
アバター
2022/03/12 01:04
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/03/11 21:25
足元が寒そうですが、お散歩楽しんでくださいね。

明日は、お仕事。

頑張ってきます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.