Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


新作の袴

ブーツ
りぼん

そして桜の木も貰ってきました。
ほっぺちゃんヽ(=´▽`=)ノ
いっぱいいっぱいありがとう
大切にきています(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう



今日菜の花が道沿いに満開に咲いていました
蜜蜂さんたちも忙しそうでした(◔‿◔)

何気ない毎日を楽しくすごせて
幸せです

いつもみんなありがとうヽ(=´▽`=)ノ



アバター
2022/03/11 22:21
ここちゃん、可愛いです(#^.^#)

もう菜の花満開に~?
綺麗だろうね~♪
あ~、言われてみれば、3年前だったか今の時期、菜の花畑を見に行った時、満開だったのを
思い出したよ(*^^)v
アバター
2022/03/11 00:09
カワイイ(●^o^●)
身近なところにステキなものが合って、
それに気づいて楽しめるのは嬉しいですね(*^_^*)

忙しいと、流されてしまい気が付かないんですよね(T_T)ひゃー
アバター
2022/03/10 23:57
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
だんだん春らしくなってきているね ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.