Nicotto Town



hi-ziiiくん こっちで取引しよ



伝言板カテってどこに書いていいかわからん
希望の「夜桜ひらり」は今着用中の背景で
間違いないかぃ?

おいらの希望は次の2点だぃ
現行の

窓からお花見気分のさくら甘味処 白 220p
さくら甘味処の春ラテ(手前)茶   160p

こっちもプレ送りでいかったかにゃ?
先送りでもいいぞぃ!( `ー´)ノ

アバター
2022/03/11 21:09
ほすぃ~~~~~~( `ー´)ノ
アバター
2022/03/11 20:57
こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

突然だけれど、今月の特典背景要らんかね?
捜索中が大人気で慌てて追加課金したらもう1つ入ってた。

スッゴく欲しいなぁと思っているものを
交換してくれるから、要るならあげるよ(*`▽´*)

アバター
2022/03/10 22:23
こちらこそ大満足だぃ!
いい夢みろよっ<どーしてそう気取りたがるかなぁ
アバター
2022/03/10 22:22
ありがとう!
届きましたヽ(●´ε`●)ノ

いっつも、ものすごーく欲しいものと交換してくれて
ありがとうヽ( ・∀・)ノ
アバター
2022/03/10 22:21
おぅ!
先送りサンキュなのだ(^O^)
2点届いたでござる( `ー´)ノ まことにかたじけないm(__)m

早速「夜桜」脱いで送ったよー
アバター
2022/03/10 22:20
お手数かけてごめんよ。
タブレット、調子悪いのかなぁ。

22/03/10 22:17 ソニック さん さくら甘味処の 春ラテ(手前)【茶】(有料)
22/03/10 22:16 ソニック さん 窓からお花見気分の さくら甘味処【白】(有料)

ご確認くだされ。
私もプレゼントがいいでっす(`◇´)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.