Nicotto Town



ゼレンスキー氏がイケメンすぎる件について


テレビでウクライナの人の悲しい報道が止まらない。すぐ解決しそうな気もするし、このままずっと泥試合のような気もする。しかしゼレンスキー大統領がイケメンすぎるなとニュースのたびに思う。

元々コメディアンだったとニュースで言ってたけどこれは人気でそうや。喋り方も堂々としてるし。コメディアンとしてテレビに出てても私が国民だったら絶対観るし大統領に立候補したら投票すると思うわ。
ちょっとタフな感じのイケメンだなと思う。ジャニっぽい感じじゃなくて体育会系!みたいな。しかしコメディアンを大統領にするなよ……と内心思う。
ニュースによると志村けんみたいな立ち位置のコメディアンだったらしい。
NOOOOOO!
もう不謹慎なので黙ります。一刻も早く平和になりますように〜。

アバター
2022/03/11 10:59
うわーあまがみさんコメントくれるの久しぶりですね!元気ですか?カレー屋のバイトENJOYしてますか!?ウクライナは長く平和が続いて軍事力がとても弱っていたそうであります(;゜0゜)そこにロシアが一気に攻め込んだのです……。長く平和が続いた日本にとってはとても恐ろしい今回の事態であります。コメントありがとうございます!
アバター
2022/03/10 22:25
ロシアのプーチンみたいなのも間違いだしゼレンスキーさんも頑張ってるのかもわからないけど
人気者をそういう立場に置いちゃうのもある意味良くないことなのかなあと思ってる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.