Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 3

ん~~w


微妙な8個ね~~(;^_^A

アバター
2022/03/11 17:32
いちごちゃん、こんにちは♪

あらら・・・
13個だったのね~ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・
後で行こう~~w

こちらも今日は上着要らないくらいだった~~^^
明日も暖かそう♪
明日は3回目のワクチン・・・
行ってきます(;^_^A

アバター
2022/03/11 17:29
夏子ちゃん、こんにちは♪

ありがと~~(*^-゚)vィェィ♪

フレームもどれも可愛いよね~(*´ω`)
ほんと色々欲しくて迷うね~~w
アバター
2022/03/11 16:22
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はピンクの日だったのにやっぱり13個だったよー(笑)
好調は長続きしないね…(>_<)
じゅんちゃん、頑張ってね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

今日は20℃まで気温が上がって、コートいらないくらい暖かかったよ♪
おかげで鼻がムズムズします(>_<)
アバター
2022/03/10 22:39
じゅんちゃん コーデかわいいですね。
可愛すぎてめっちゃ迷うね。
ほんと、いつもありがとぅ。

フレームはみんなほしい気持ち。
ガーデンもまたやってます(;^ω^)

アバター
2022/03/10 21:45
こん^^

そそ。桜の合成~w
そういえば、あったな~と探し出してきた~笑
アバター
2022/03/10 21:43
こん^^
8個はいいよ~( *´艸`)プッ
7個より1個も多い~笑
傘も合成の?
似合ってて可愛いよ~(n*´ω`*n)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.