Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-09の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


今日は、身体が慣れてきたのか(?)、花粉あまりひどく無かったです。
まぁ、、、波があるから、今日は軽かったのかもしれないけど。
今日ぐらいの感じなら、それほど苦しまずにこの時期過ごせるんだけどなぁ。。。

アバター
2022/03/10 15:25
こんにちは
花粉で辛くて大変ですね、お大事にして下さい。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2022/03/09 22:48
こんばんは(^ー^)ノシ 今日もめっちゃお疲れ様!お仕事は順調?

私はちょっと忙しくて…ww幾つもの仕事が重なったりしなきゃいけないことがたくさんあると焦っちゃう、心の中でパニくっちゃう、一人静かに(>_<)昔はこんなんじゃなかったと思うんやけどな…w

そして今日軽かったみたいで良かったね!軽い日辛い日…あると思うけど何とか耐えてね…(>_<)あ、さっきニコの方が『べにふうき』てお茶が花粉症に効くよておっしゃってたよ!またよかったら参考にしてみてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.