Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

14個・・・w


ダメダメだね~~笑

アバター
2022/03/09 21:12
いちごちゃん、なつ、夏子ちゃん、コメント('-'*)アリガト♪

返信できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。。
アバター
2022/03/09 18:06
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ほんとだね~笑あか~~~~ん( ´・з・)bシーッ!!
アバター
2022/03/09 16:48
じゅんちゃん、こんにちは^^
今日はお天気もよくて暖かかったよ~♬
キラキラも普通の日なのに12個も出ていい日でした(*^-^*)
じゅんちゃんも頑張ってね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2022/03/09 14:46
じゅんちゃん♡ いつもありがと―。
午後から休ませてもらってるよ。
アバター
2022/03/08 21:52
こん^^
同じ14個~ダメダメだよね~^^;
落ちて来たるかも~(;^_^A
アバター
2022/03/08 21:03
じゅんちゃん、こんばんは♪
本当にドンマイだね(笑)
私はやっぱりイマイチなままで低空飛行だよ。
今日はまだマシな方かな~
こちらは大分、暖かくなってきたよ♪
朝晩で気温が違って朝着ていった物が帰りは暑いって
感じになってきました(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.