Nicotto Town



不在通知

週が始まり楽天スーパーセールで注文した店からの連絡がさっそく入ってきた

仕事から帰ってみると不在票が入っている
いつもなら置き配の連絡の不在票なのだが今回は持ち帰りの不在票

ECサイトの登録住所には不在時の置き配場所を付け加えてある
疑問に思い注文内容を確認したがやはり指定場所の記載はある
どうして持ち帰ったのだろうか

とりあえず不在票をみて再配達の依頼を掛けた
コメントが書き込めるのなら置き配の念押しをしたのだが書き込みの欄はなかった
なので通常の再配達なのだが今日と同じ具合なら持ち帰りになってしまいそう

ECサイトでの注文内容の確認をした時にサイトでの配達状況も確認してみた
今はそこから配達団体の再配達依頼に画面を飛ばすこともできるようだ
わざわざ不在票の番号を打ち込む必要はない
とりあえずそこからも念押しで再配達を掛けたのだが次からは初めから利用したい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.