Nicotto Town


ゆり根クリ金団


焦げ

ニコットおみくじ(2022-03-07の運勢)

おみくじ

今日は、鍋をコンロにかけていたことを忘れてしまって、焦げつかせてしまいました。
弱火でかけていたので大事には到りませんでしたが、焦げて不味かったw
頭がぼーっとしています。春のせいか?
皆さんもお気をつけください。

アバター
2022/03/08 20:41
ローズさん

買い換えるときは、安全装置付きのコンロを検討してみます。
検索したら、今のコンロは進化してますね。沸騰した後、保温できるとか。
アバター
2022/03/08 20:38
yuukiさん

ありがとうございます。火事も多いので気をつけないとと改めて思いました。
焦げ目が少し硬かったですが、飲み込むように食べましたw

アバター
2022/03/08 03:36
安全装置がついてるコンロだと水がなくなると火がきえて焦げ付かないですよ
アバター
2022/03/08 00:46
あらら、お鍋残念でしたね、春は~なんてよく言いますよね(^^;大事に至らなくて良かったです!(´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.