Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

あ、微妙な8個ww笑


今日は久しぶりにアイテム付けないで、イベント集めに行っちゃった~(≧m≦)ぷっ!
着替えた時に、何かとダブっちゃったのか、消えちゃったな~(;^_^A

アバター
2022/03/07 21:01
総悟さん、こんばんは^^

コメントありがとうです(*´ω`)
今までもイベント中に一回はやっちゃうですww笑
コーデ褒めてくれて、ポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/03/07 20:34
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も経験あるですー(;・∀・)
「アイテムつけてません」みたいな厳しい表示でるですよねΣ(゚Д゚)
今日のじゅんさんキツネさんと一緒に花魁風で
妖艶な魅力漂う素敵なコーデですね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.