Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


春が近づいてる

ここ最近急にあったかくなったり、梅や菜の花が咲いていたりと、春の訪れを感じる。

桜が好きなので毎年春になると桜が早く咲かないかなあと思う。
そして、はやくお花見したいなあと思う。

正直、もう今年からは家族でお花見は出来ないと思う。
だって、もう母親が家でも何度か転倒してるし、公園のでこぼこした土の上なんて絶対に歩けない。体力だってそんなにもたないだろう。

昨年のお花見ももうぎりぎりという感じだった。
まだ母は今より歩けてたけど、やはり疲れもあってか、帰りのバスで足に力が入らず歩けなくなってしまったし。

車椅子にでもなったら逆にお花見もまたできるようになるだろうか。
まあ、そこまでして花見なんかしなくていいと言いそうだな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.