Nicotto Town



死ぬほど日用品買った一日


今日は日用品を大量にいっぱいいっぱいいっぱい買った。

床下貯蔵庫みたいなのがあってそれがもう既にいっぱいだった。在庫がどれくらいあるか確認すれば良いのにめんどくさいから適当に百均とかで消耗品をたんまり買った。こんなのほんとに全部使うのかな。
途中で飽きて他の銘柄にとかはしない。
買い置きがたくさんあるので家にこもってゲームがしたいと思った。プレステとか購入したい。
旅行行きたいなあ〜。コロナ怖いから無理だな。友達にも長いこと会ってない。もう何年も会ってない。
変わってるかな?前回会った時はフリーターだったけど今はどうしてるかな。
最近はウクライナの戦争が怖いなあ〜という感じでテレビを観ている。ヨーロッパ全部を巻き込んだ戦争になるかもねというニュースをやってる。
最初報道を見た時びっくりしたのにもうロシアはこういうものなんだ!という感じになってる。なんというかニュースで戦争のこと聞くのがもう日常になってる気がする。
コロナが流行り出した時もこんなことになって大丈夫かな?と思った。全然大丈夫じゃなかった。
アクセサリーボックスに入れるためのアクセサリー、やはり安い店で買ったのでチープな感じがする。
何年も前に思い切って一粒ダイヤネックレスを買ったのだが……。あまり良さがわからず( ;  ; )ちっちゃ!ってなった。どれが本物かもうよくわからない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.