Nicotto Town


なおちゃん


3/6  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

獅子の日 まぁ 良しでしょう www



今日の4択は お寿司 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな魚の調理法は?
他には お刺身、 焼き魚、 煮魚


今日のコーデは
お花見で お団子食べたら 口紅が落ちちゃった
ちょっと直しましょう ^^
う~ん 花より団子 ですwwww

アバター
2022/03/07 23:17
こんばんは。
あら宝箱にあんなにいっぱい。
盗難とか気をつけて下さいね(>_<)
でも、家族と同居だからまだ大丈夫かな。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/03/06 23:54
こんばんは、まあ、そうなのね^^;

道理で風が強かったはずですね^^

昼間は暖かい日もあるけれど朝夕は寒いね(>_<)

アバター
2022/03/06 23:45
地域の人気パンの企画があり、
TVでも紹介された「ようかんパン」を買ってきました。
おいしいかな?
アバター
2022/03/06 23:40
いつも寝落ちしてないわ~~~!
ちょっと仮眠する日があるだけw
アバター
2022/03/06 23:38
そろそろ冷凍庫の無くなりましたか~?(´艸`*)
さすがに早過ぎか~w明日か~w
でもホント血糖値は気を付けるんだよ~(。-`ω-)
一応は大事なハニーだから~www
アバター
2022/03/06 23:32
こんばんは。
今日は愛媛の甘平というみかんを購入。
名前の通り本当に甘いみかんで美味でした。
アバター
2022/03/06 23:20
こんばんは(・∀・)
今日は久しぶりに電車に乗りました。
車窓からは早咲きの桜と思われる(河津桜系かな?)河川敷の並木に人がそこそこ出ているのが確認出来ました。
ソメイヨシノの東京の開花予想は25日だそうです。
上野公園のばか騒ぎする様な花見は今年も禁止で良いと思いますが、ほぼ止まらずウォークスルーで見るお花見は許して欲しいですね。
今週もよろしくでーす♪
アバター
2022/03/06 23:03
おー!ドラえもんも映画は見ごたえあるよね〜^^
そそ、あられ!3月は、時折あられや雪がわっと降るんだよ〜ww
でも日差しがあればすぐ溶けちゃうかな^^
アバター
2022/03/06 22:48
健気な✨Pが✧◝(✨▿✨)◜✧キラキラパワーで訪問じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/03/06 22:19
こんばんは♪
今日から8日まで雪の降る地にいます。
寒すぎる。。。(^^;)
アバター
2022/03/06 21:41
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は風が強くて体感気温が低い日でしたw鍋料理が嬉しい季節 
鍋つゆは赤辛の3番ピリ辛で決まり!
旦那はしっかり汗かいてたから 辛かったのかなぁ 辛いもの好きと苦手な夫婦ですw

爺の背中そろそろド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!しないとねw
アバター
2022/03/06 21:29
なおちゃん こんばんは^^

昨日 春一番が吹いたけど 今日は気温が上がらなくて
ちょっと寒いです〜(*´-`)
夕方から風も吹いてきちゃった
寒暖差 激しいから体調 崩さないようにね(*´꒳`*)
こころも気をつけます〜

なおちゃんがコーデしてると日本髪とても可愛いよ♪
d(^_^o)
アバター
2022/03/06 21:27
本日23時59分で イベントが終わります。
また 静かな日々過ごしていこうかと
思っています。
確かに友達も増えましたが 今 コロナだからね
節約
アバター
2022/03/06 21:15
こんばんわ☆
今日は一転して寒いですw
気温差激しいので体調に気を付けてお過ごしくださいね◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2022/03/06 21:10
こんばんは。
花粉に気を取られたけど紫外線も強くなったね。
目元だけ日焼けしたら大変防がねば。

ロシアが世界から村八分に。
色々と締め出しをくらってプーチンさん逆切れしそうだよ。
アバター
2022/03/06 20:57
こんばんは~ 

今日も無駄に早起きしちゃいました。
二度寝しようとしたんですが、無理でした。
結果今頃になって睡魔に襲われてます。
今すぐ寝たら気持ちいいんだろうなぁw
アバター
2022/03/06 20:48
こんばんにゃw
何時も(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

いよいよ花粉がww
お薬始めました。。

コーデの傘が豪華ですな。
アバター
2022/03/06 20:46
なおちゃん
本当優しいな
何も気にしいんでいいのよ^^でもさ嬉しかった
俺何個も転職してるからね
アバター
2022/03/06 20:24
寒暖差が激しいから、風邪には気を付けてください。
アバター
2022/03/06 20:22
こんばんは 今日も快晴のいい天気だったけれど ちょっと風が冷たかった でも明日からは又春の暖かさかな
アバター
2022/03/06 20:17
はじめまして、コーデに素敵つけてくださってありがとうございます。
アバター
2022/03/06 20:13
おこんばんは なおちゃん♪

今日は予報通り寒かったよね~
私はこれぐらいで良いんだけど(笑)
ニコタはピグよりお金がかかるような?(笑)
まあニコタの歴史=コロナなので外に遊びに行って
使った事にしよう。(笑)

その紅をさす羽織り 良いよね~
他の着物に合う色を買おうかな?
なおちゃん 白い着物が素敵だよ~

なおちゃん 今週も穏やかでゆっくり出来る1週間になりますように♪
アバター
2022/03/06 19:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚暖かくなってきたと思いつつ暖房付けてます(ーωー;
アバター
2022/03/06 19:52
夕飯はデカ盛りの唐揚弁当でした。1個で満腹になる弁当が半額で500円以下でした。半額って素晴らしいw
アバター
2022/03/06 19:41
こんばんは!今日はすごい勢いであられが降って、またうっすら白くなってるよ(^^;
アバター
2022/03/06 19:35
てか、わざわざフリマで花魁専用の髪型ゲットしたのね?Σ(゚Д゚)
今普通に売ってるのの方が花魁以外にも使えて、しかも安いのに(;^ω^)

過去にどんな花魁衣装の色があったかわからないけど、金や銀の髪色が合う衣装もあったのかもね(黒か紺以外ない気がするけど)。
それを言うと、新作の白とかベージュとかの明るい色で洋服にはよく使う色も、不要だと思うし(;^ω^)
白と銀は髪型によってはただの白髪にしか見えない場合も結構あるね。
日本髪は特に(;^ω^)

今日は疲れてて二度寝で寝過ごしてしまったわ(;´Д`)
庭のイベはとっくに終わってるけど、ふたばポイント稼ぎにまだまだ続けないといかんので、あんまりのんびり出来てない(;´д`)トホホ
アバター
2022/03/06 18:49
こんばんは~三寒四温ですね~今日3回目のワクチン接種してきました。
アバター
2022/03/06 18:30
おいらは、花より、お酒かなwww
花見で一杯、月見で一杯^^
アバター
2022/03/06 18:29
こんばんわあ^^ノ
昨日は天気も良くて暖かく春一番も吹いたけど、夜中じゅうずっと強風が
吹き荒れてて、今日になってもその風が収まらずに冷たい風の吹く1日でしたぁ
でも確実に春が近づいてるようで後2週間もしたら桜が咲き始めるみたいですねぇ
アバター
2022/03/06 18:26
なおちゃんお菓子のまちおかって知ってる?ここのお店もなかなか安くて種類も豊富でいいのよ~
100円のチョコが60円くらいで売ってたり駄菓子も珍味もお米とか売ってるのw
なおちゃんブタメンとか食べる?2個100円の小さいカップ麺w
ぶっちょは火曜日にカール10袋届いたのにもう全部食べちゃったよw 今は5個入りのエッグチョコ食べてるよ~w
チョコの中にいろんなお菓子が入ってて二度おいしいw
あとねさっき食パンの耳だけ全部カットして揚げてお砂糖つけて食べたよw
アバター
2022/03/06 18:07
こんばんは(*^^*)寒暖差が強いから今はちょっと冷えてきました!
花粉が飛んでて鼻水やくしゃみがひどくてwやっと薬が効いてきました。
なおちゃんさんも風邪引かないように(*^^*)
アバター
2022/03/06 18:02
こんばんわ~
今日は風が強くて寒くなりました。
寒暖差があるから風邪を引かないようにね♪
アバター
2022/03/06 17:39
今晩は☆彡
花粉症かと思ったら風邪でした(笑)
おかげさまで、だいぶ回復いたしました。
4択では、焼き魚がお気に入りですよ~♪
なおさんも、季節の変わり目にはお気をつけて!(´∀`*)
アバター
2022/03/06 17:28
今晩は~ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

御姫様 素敵だよ~白もいいね^^

皆さん、日本髪で人気だよね~かわいいもんね
まだ髪は交換してないけど、着物はしたよ~明日着るかなw
髪トセットが カワイイね^^

はる~いっちばんかもw そんな感じの突風ですっっw
暖かくなる 一歩一歩だけどね^^寒いね~
アバター
2022/03/06 17:11
武士食わねど高楊枝 って思ったら・・・ポッキー!!! ラッキーポッキーウッキー(´~`)モグモグ

↑打掛いいねえ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° あまり着てる人見かけなかったから参考になってうれしい♫
今の顔につけるとちょっとぷっくりしてみえるんだけど、白塗りの一体フェイスと合わせるとかわいくってちょうどいいよね。私も白にしようか・黒か赤か迷ってる(-ω-;)ウーン迷いすぎて全然変えず・・とりあえず髷だけかったw
デコだし日本髪は黒応募したけどNGでした(;´д`)トホホ
ただいま茶色応募してるけど、そのままお返事ナッシング―
銀はなおちゃんが見せてくれたのでイメージつきたけど、金ってどんな感じなんだろうね?
今日紫もでてきたわ。とりあえず茶色のお返事まってみる。
まえにいくつか応募したら両方OKでちゃったりしたので、慎重に( *´艸`)

おおお!8段というのは手すり付きなのね。カッコイイ 豪華なお雛さまなんだろうなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


アバター
2022/03/06 16:44
こんにちわ~(#^.^#)

晴れても風が冷たいですね、黄砂も凄くって黒い車が真っ白(@_@;)ガクッ!
仕方ないですね~

ゆっくりされてますかぁ~
今夜の夕食の手抜きできる技を考えながら島周りです~(^▽^;)
今日も訪問ありがとうねん✿
アバター
2022/03/06 16:42
こんにちは♪

花嫁さんみたい~~(*^^)v
いつも思うけど、アイテムの使い方が上手い~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日も良いお天気だったけど、少しヒンヤリだな~。
今週の週末辺りから一気に気温上がって、春本番になる予報です♬
梅も一気に満開になりそう~~♥

午後も良い時間をね~(o^―^o)
アバター
2022/03/06 15:59
こんにちは♪
そんなきっちり四字熟語どおり三寒四温にしなくても~、って思っちゃいますよね (≧▽≦)
アバター
2022/03/06 14:57
こんにちは♪

2月ありがとうございました!
3月もよろしくお願いします^^
良い週末を♪
アバター
2022/03/06 14:53
こんにちは(*^^*)
花嫁さんみたいでとっても綺麗なコーデですね♪
こんなに綺麗なのに花より団子とは^^;(笑)

昨夜は風が強くて、何度か目が覚めてしまい寝不足です^^;
お昼寝でもしようかな…^^;

素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*^^*)♪
アバター
2022/03/06 14:46
こんにちは~
家に居ても目が痒くてお鼻がムズムズですw 
素敵な日曜日を過ごしてね(⌒∇⌒)/

なおちゃんの見て今タウン行ってきました。3と3だったわ~( ノД`)シクシク…
毎日のように3が出るるんですけどー!

PCのライフが終わって 暫くは重くて落ちてばっかりのスマホでやってました。
でも更新失敗しちゃってイン出来なくなりそれからやって無いの。寂し~い。
ピグパも最近スマホが壊れて新機種にしたけど連携?が出来ずにピグパにも入れません。
ピグの方が可愛いから好きなんだけどな~
アバター
2022/03/06 14:43
こんちゃ~^^
昨日、あの強風の中毛布を洗ったら~
夕べくしゃみが連発www
そりゃそうだよねw
アバター
2022/03/06 14:36
こんにちは^^

お店に伺ったら、かわいいお嬢ちゃんにお出迎えしていただきました。魚の調理法とは・・・まずは魚をパックでしか買ったことが無いので、買う時点で決まっていますwだから、悩まなくて済みます。強いて上げれば、お寿司と答えるなら、お刺身のパックするかお寿司のネタのパックにするかくらいですかねww

4択はこのくらいにして、R国のプーチンがウクライナが欲しいと駄々をこねていますが、C国のプーさんも台湾や尖閣が欲しいらしいです。名前が似てるとわがままも似ているんですねw
アバター
2022/03/06 14:30
こんにちは
口紅なくても可愛いですよ、真っ白なお着物も優しい感じで素敵です。
お買い物に行って来ました。良い日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2022/03/06 13:20
集会前に2時間程寝落ちw
アバター
2022/03/06 13:16
なおさん、こんにちは。
紅をひくしぐさが、何とも色っぽい。
「薬指の魔力」ここに発動ですね。
アバター
2022/03/06 13:07
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ♥
昨夜のバタバタ訪問の言い訳です(笑)
実はめっちゃ集中してパズルゲームやってました。
最近ちょっと集中力を思う存分発揮する機会がなくて何かないかと探してたんです。
以前働いてた時は仕事で集中できてたんだけどね。
その集中している時に低いけど良く通るダンディボイスな課長に声を掛けられると
文字通り飛び上がるほど驚いて胸を押さえて机に突っ伏して
切れ切れの息で『び・・・び・びっくりした』という姿に課長がビビってたっけ。
スポーツ選手がゾーンに入るっていう状態と多分似てるんだと思う。
という事で、昨夜は夕食も食べずに集中しちゃってドタバタでした。
アバター
2022/03/06 12:12
指を食べてるのかと思った
アバター
2022/03/06 11:00
こんにちは♪(๑╹◡╹)ノ"
春眠暁を覚えず☆春らしい快晴いい一日になりますように☆
アバター
2022/03/06 10:32
おはよう^^こっちはあと1か月かな~でも雪は今年は残りそう
アバター
2022/03/06 09:39
おはにゃ^^ 今日も午後はまた歯医者
アバター
2022/03/06 09:16
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ 訪問ありがとうございます。今日もよい休日をお過ごし下さい^^
アバター
2022/03/06 09:12
おっはよ~ん^^寒ちゃんが、ちょっと戻って来てるのかな?って感じの穏やかな日曜日です^^

ありがとう~今のところ副反応も無い様です^^元気!
今日も無理せず まったりしておきます^^
アバター
2022/03/06 08:44
おはようございます(^^♪
アバター
2022/03/06 08:34
おはようございます。 
雪がうっすら積もりました。 
今日は豚肉とアスパラのオイスターソース炒めです^^
アバター
2022/03/06 08:15
おはようございます。
レアカラーのメガゼラニウムの花束が
やっとできました。
薄黄色だけど黄色が強い(^^;
アバター
2022/03/06 07:06
ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は少し寒いかな~

今日も元気よくよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/06 06:21
おはようございます♪ よい休日を~^^
アバター
2022/03/06 04:42
おはようございます☆穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
こうも寒暖差があると体がついていかないですが、ご注意ご自愛ご自愛しながら
体調管理でお大事にです(`・ω・´)ゞ
あまり寝すぎるのも脳に良くないので、起きたら頭を働かせるようにしています(^^ゞ
痒み止めの目薬投与すると、眠気が増すので、余計に寝ちゃってます(;^_^A
ここ数日暖かくしてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/03/06 02:19
おばんでやす
丑三つ刻でありんすよw

最近はローソンストアの 粒あんお萩と きな粉お萩を
串にした 和スイーツがお気に^^

https://mognavi.jp/product/585001
アバター
2022/03/06 00:52
こんばんは。
春は風が強いのが本当に嫌です。
寒暖差が激しいのもアレですが、
それが済むと一気に初夏とかになりそうです(;^_^A
アバター
2022/03/06 00:50
こんばんは(^^)
今日は昼間暖かかったね(^^;
でも朝晩はまだ寒くて、冬抜け出せてないね(^^;
今月はこんな感じが続くのかな(^^ゞ
アバター
2022/03/06 00:37
こんばんは。
4択、調理法に切るも入っているのが日本的で良いです。
お寿司や刺身も料理ですからね。
ポチッとな凸
アバター
2022/03/06 00:36
こんばんは~
寒暖差があると体が辛いですね(-_-;)
関東では去年より1カ月遅く春1番が吹いたとネットで見ました
黄砂が飛んできたところもあるみたいでお肌のトラブルには注意です
猫の結膜炎には1日2回の点眼をするのですが暴れて怖いので毛布でガッチリ抑えて何とか                           点してます
完治するまで頑張ります(*^-^*)
アバター
2022/03/06 00:25
こんばんは♪
今日は受験生の授業がなかかったため、事務仕事が中心でしたが、
受験生がいなくなると寂しいものですね。
またすぐ新たな戦いが始まりますが、それまでつかの間の休息ですね。
アバター
2022/03/06 00:13
おきづかいありがとうございます(^^♪
天気予報もありがとうございます。
なおちゃんさんも、三寒四温に気をつけてください。
おやすみなさい
アバター
2022/03/06 00:11
パラリンピック、開幕しているのに
やはり報道のされ方が少ないというか…。
残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.