Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-05の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


今日は一歩も外に出ず、引きこもりしてました。
おかげでくしゃみも目の痒みもほとんどなく、平和な一日でした!!
明日も可能なら出ないで過ごしたい!!!

アバター
2022/03/06 16:24
こんにちは
え~目玉取り出して洗いたくなる位、痒いのですね。
本当に辛さを感じます。
春さきの外出を控えたほうがいいですね。
アバター
2022/03/05 19:48
私も今日は引きこもり!夕方ちょっと近所に歩いて買い物行っただけだよ!お昼寝とかしてた(笑)。

春は辛いね…。今日は風も強かったし、外に出なくて大正解!なんかね、窓から見える山も霞んでたもん…(*_*)

おひなさまね、来年は飾れるよう努力するよ!うんうん(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.