Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・ゲーム&ありがと~♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 3

4択 トトロ


3月のイベントのアイテムいただきました~\(^o^)/

いつもいつもありがと~♬

後ろの桜が綺麗です♡

アバター
2022/03/05 22:00
ここちゃん、こんばんわ♪

ありがと~(*^-゚)vィェィ♪
綺麗だよね~(*´ω`)
3月末にはリアで桜も咲くね~~♥たのしみ^^
アバター
2022/03/05 21:58
ゆふさん、こんばんわ♪

娘さん、先生でいらっしゃるの~?\(^o^)/
浴衣の着付けしかしたことない~w
しかもyoutube見ながら~~
アバター
2022/03/05 20:14
うさちゃんヽ(=´▽`=)ノ桜綺麗だね
花びらが舞い散っているよ
ワーイワーイ
アバター
2022/03/05 17:49
今日は暖かくて助かりました。お布団久しぶりに干しました。
娘の卒業式(先生)の袴の着付けの練習をしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.