Nicotto Town



アクセサリーボックスの話


今日はニトリでアクセサリーボックスを買った。

雑誌か本か何かでアクセサリーボックスがある暮らしというのが紹介されていてとてもいい記事だった。
女性は人からアクセサリーもらったり自分で買ったりすることが多いのでアクセサリーボックスがあると便利と書いてあった。確かに今まで人からアクセサリーをもらったり店で気に入ったものを買ったりしてもすぐ錆びて無くしてしまっていた。アクセサリーはその辺に適当に転がしておくと部屋の水分?というか埃がついてベタベタになってしまう。
アクセサリーボックスの存在すら知らなかったのでこんな物があるんだ!と感動してすぐ買うことを決めた。
お洋服はアクセサリーがないとどうも締まらないというか、何かワンポイント欲しいという時に無くしたアクセサリーが見つからない!という私の人生あるあるがこれで解消されるのね!という感じだった。
指輪買った!そして次の瞬間に失くす!あの切ない感じ。
これも私のl生活あるある。
ニトリのアクセサリーボックスシリーズめっちゃよかった(T . T)木でできた鏡付きのボックスよかったけど3段のやつは売り切れだった。
私が購入したのはベロア生地の3段のもの。高級感あって綺麗でよかった。
予算の都合でしまむらで適当に買った10個セットの爆安リングを詰めてみたんだけどめっちゃ綺麗でよかった。雑貨屋見るたびに綺麗なディスプレイやな〜と思ってたけど指輪いっぱい詰めれるケースって普通に市販で売ってたんやな。
そして後日百均でもアクセサリー収納でいろいろ見つけた。
これから人からアクセサリーもらうっていうイベントがあるといいなあと思って願いを込めて買ったけど……。果たしてもらえるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.